みんなのレビューと感想「息を止めて、生きてます ~なぜなら、自臭症だから~」(ネタバレ非表示)

  • 2話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 26件
評価5 23% 6
評価4 15% 4
評価3 42% 11
評価2 12% 3
評価1 8% 2
1 - 10件目/全11件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    自臭症で調べてみたら、、

    実際にはそんなに臭くないのに本人がすごく臭いと思ってると書いてあったのですがこの方の場合は実際はどうなんでしょう
    面と向かって臭いと言われた時は確かに臭かったのかもしれないけれどそれ以外の時は本当に周りの人はそんなに臭いと感じでいたのかな?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    他人からすれば…それほどでも!?と思いますが、そんな時期が、あった事を、思い出しました。周りの人が、意地悪なのです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    辛い‥

    誰にも言えなくても、体の悩みとかありますよね。
    こういう風に漫画になってると、自分だけじゃないとか、周りが気づけたり、解決策が見つかったりするので、広く読まれてほしいなーと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    辛い

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな生活とても辛いですね
    気持ちわかります
    自分も気になる時あります
    でもこの方はここまで気を使っているのに
    臭いと言われて辛いとおもいます

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こんな病気

    このような 病気で
     悩んでる人がいると 思います
    行くべき 病院の科があると思うのですが
     この漫画から  そういうものを
    教え 教えてあげることによって
     救われるのでは…

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    様々な癖があるものですね。何かに捕らわれると、自分でもどうにもできずに行動を制限されてしまう。人それぞれ大なり小なり、様々な枷を背負って生きているのかもしれません。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    このマンガを知って初めて聞いた症状でした
    それは生きづらいだろうな、と思います
    症状が良くなってほしいなと思いました

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    よくわからない

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の気持ち的なものなのか、本当に口臭があるのかよくわからないです。
    気持ちの部分なのなら、何故こういう精神状態にいたったのか、もし口臭がひどいなら何が原因なのか、その辺がよくわからないので、どう捉えたらいいのかよくわからないです。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    私の周りにも1人いる。自臭症なるものかは不明ですが、周りから臭い臭い言われててって相談された事があります。その人は口臭でした。他の人が言った何気なく、そしてその人に言ってるわけでもないのにすぐに自分の事を言ってると思っていました。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    このような症状は精神的な事が原因かと思っていました。幼い頃の1度ならその時食べた物のせいだけでたまたまかなと思うけれど、タバコを吸わないのにタバコのような臭いがすると言われたのは心配になりますね。本当に口臭があって歯科で問題無しなら内臓面の可能性も。身体的では無いなら、こらはかなり辛い生活ですよね。眠っている時以外は常に気にしてしまう。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー