みんなのレビューと感想「ヘルパーあつこと愉快な上流老人(分冊版)」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料で読めるお話ですが‥先が気になりどんどん読んでしまいました。
主人公は明るく前向きなのがよいです。by おださん-
0
-
-
5.0
これからの時代を反映するテーマ
老若男女に読んで欲しい内容で、社会的な問題をライトに扱いつつも現実をつきつけてくれる素晴らしい内容。重くないのに、重厚感がある
by watimiya-
0
-
-
5.0
知られざる世界の面白さ
上流社会とは余り縁がないので面白そうと読み始めました。お金持ち特有のクセが面白かったです!!ヘルパーさんという職業もいろいろ大変なんですね
by ふくふくちにゃん-
0
-
-
5.0
面白い上に役立つ
ストーリーも面白いけど、何より介護している人、これからする人たちに共感と情報までくれる秀作だと思いました。
by 790654-
0
-
-
4.0
ヘルパーさんって、色々できちゃうエキスパートですね!!
もっと、待遇が良くてもいいと思います。
見習わなきゃby まりんだ-
0
-
-
5.0
玉の輿婚からいっぺんだが、すっごいクセ強いお客さまに囲まれてコミカルに描かれている。介護ホームの闇っぽいのは怖かった。
by ひまぷーぷー-
0
-
-
5.0
沖田さんの大ファンです
私は沖田さんの大ファンです。
書籍もほとんど購入しています。
この作品も心動かされるお話しです。一気に読みました。by なははおきなわ-
0
-
-
5.0
色んな人いるな〜
色んな人いるな〜と思わされるストーリーです。キラキラしてても実際どうなってるのかとか、接した人にしかわかりませんよね‥
by あややや♡-
0
-
-
3.0
気になります
すごい内容ですが、こんなことザラにあるんですねきっと。
ためになりました。
大変なお仕事ご苦労さまです。続き読み進めてみます。気になりますから。by ハム恵-
0
-
-
3.0
リアルな話でした。この仕事って本当に大変で、やってる方は本当にすごいなぁって考えさせられました。課金したい。
by chami2-
0
-
