みんなのレビューと感想「[小説]薬屋のひとりごと」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 299件
評価5 73% 217
評価4 19% 58
評価3 6% 19
評価2 1% 3
評価1 1% 2
211 - 220件目/全299件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好き

    ジン氏様がとても素敵でかっこいい!
    アニメみてハマりました!
    まだ途中までしか読んでないけどこれからジン氏様と猫猫がどうなるのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    アニメ

    漫画もアニメも見ているので興味が湧いて小説も読み始めてみました。文章が綺麗でついつい読んでしまいます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白すぎ

    続きがきになりすぎる。マオマオとじんしさまの今後がどうなっていくのかと、まだ明かされていなあい事気になることが多すぎる。続きも絶対読みます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメ

    アニメで気になって、マンガも読んだので次はこっちで。
    小説の方がいろいろと考えられるので、おもしろそうです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    マンガ化、アニメ化もされて、今人気は高い。ただ、内容的に真似したら危ないヤツなので、知識としてだけで留めておくのが良い。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    アニメが良かったので読みました。話の展開も内容もすごく良かったです。続きが、すごく気になります。オススメ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    原作だ!

    マンガ版がめちゃくちゃ広告出てた時期ありましたよね。
    マンガ版読んだ一人です。
    マンガでストーリー分かるから原作読もうとも思ってなかったんですが
    原作はさすがおもしろいですね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    漫画ーアニメー漫画

    もう1つの漫画を読み、始まったアニメを見たら面白さが強まり(声優さんの功労か)こちらの漫画も読んでみました。絵はこちらの方が真面目というかしっとりしているんですね。好みは分かれるかもしれない。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    はまりました

    深夜のアニメを見て、もしかしてあるかな〜と探したら見つけてしまい、案の定ハマってしまいました。
    小説のほうがかなり話が進んでいるので、先が知りたくてどんどん読んでしまいました。たまに出てくる挿絵がとっても楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    アニメでおもしろかったので読んでみました!絵もかわいくてステキです。マンガもよりおもしろくてハマります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー