みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ギャグ的な漫画なのかな…笑
怪我の仕方が、ギャグ的にぶっとんだヤツでなく案外リアル。笑わせたいのかどうなのか測りづらい。
それはそれでいいんだけど、委員長の反応も中途半端というか…物足りない感じ。
でも設定とかあらすじは面白いので、無料分を見てのレビューですが、ちょっと先が気になる。by くつろぐこ-
0
-
-
4.0
いやいやいやいや
ここまで不幸続く?笑
恋するゆり本当に心配しか出来ないし笑
負のループから抜け出して幸せになって!と
応援しちゃいたくなるほのぼのしたお話です。by 犬猫いぬねこ-
0
-
-
4.0
やぁーやー
母性本能をくすぐるタイプではあるけど
この年頃って忙しくて構ってられなくなると思うけどなあ
やっぱり無意識ラブなの?by びーがぶ-
0
-
-
2.0
こわい
無料分読みました。なんでいつも怪我するの。コワイコワイ。呪われてるのかな。重めの怪我ばかりするからほんとこわいよ。
by モチモチ餅-
3
-
-
4.0
面白い
無料分を読みました。まあ、高校生のドタバタコメディなんですけど微笑ましい感じでほんわか読めます。
by まっちゃん97-
1
-
-
5.0
確かに、毎日キズが増えてくクラスメートがいたら、きになってしょうがないだろうなぁ。遠目で見てるか…怖いもの見たさであとを追ってみるのもワクワクするかも…。これが恋に変わってくの?どんなストーリーなのか気になります。
by ぷぅぷうぷー-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
主人公は、いつも不運で、怪我をする矢野くんの事が心配で、気になりはじめます。
毎日、傷がある矢野くんですが、面白おかしく書かれているので、読みやすいです。by 体力ナシ-
0
-
-
3.0
矢野くん恐るべし。最初見た時は、ケンカ?した傷かと思ったら、ただドジだった…。
笑えるほど、あり得ないほどの凶運の持ち主!矢野くん。何か、の○太?(笑)
恋の行くへも気になりますねっ。by 焼肉太郎-
0
-
-
4.0
おもしろすぎん?
チェンソーマンの人?
おもろい好き。推せる。もっと早くであっていたかったこの漫画。。好き・・たまらん。 課金するby 賀来賢人-
0
-
-
3.0
たまにゴツってやって、
えっこれに気付かないの?
って人がいるけど
矢野くんは度を超えている…笑
それが気になる学級委員長
怪我した時は手当てすることになりました笑by ゴキ-
0
-
