みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
矢野くんの怪我レベルにびっくり。
あんな毎日不幸が降りかかってくるなら生活どころか生きていくのに…いや今日を生き延びるのに大変そうby luchi-
0
-
-
3.0
ケガって。。
擦り傷程度ではそこまでベタベタ絆創膏したり包帯巻いたりしないですよね。ましてや、眼帯なんて。。どんな大怪我なの?!と普通は心配するでしょ。周りのクラスメイトのスルーっぷりの方が違和感あります笑
by ぱるてすみす-
0
-
-
5.0
面白い
面白いんだけど
気の毒なぐらいケガをする矢野君
眼帯もいつとれる?
お祓いとか行ったほうがいいのでは?
もう不憫すぎて泣ける
でも、ストーリーは面白い
ちゃんと恋愛?しているby いもすけおやぶん-
0
-
-
5.0
絵が好きすぎて
表紙からして好きすぎて、少女たちも好きすぎて紙媒体欲しい!!!テンポもいいし、おすすめ
by 刃先には目がない-
0
-
-
4.0
ドジっ子
ドジっ子矢野くんを心配する委員長のお話です!
ゆるっとして面白いですが、これから恋に発展するのかしら……
気になります。by タイティー-
0
-
-
3.0
どういうこと!?
毎日怪我が増える彼。のび太くん並みにドジなのかはたまた誰かにやられてるのか、気になるところ。
早速調査開始!by エリ。-
0
-
-
4.0
絵が上手!
男の人がカッコ良くても、女の子がそうでもない作者さんけっこういるけど、この作者さん、女の人が良い!by ナナナナコ-
0
-
-
5.0
可愛い!
矢野君と吉田さんの今後の展開がとても楽しみです。絵がとても好きです。矢野君可愛い~。
by みゆきのこ-
0
-
-
4.0
こんな感じのマンガは初めてでした。でも委員長と同じ目線で矢野くんを見てるとどんどん引き込まれて。矢野くんも委員長のお陰で、みんなの輪の中に入っていき、みんなも矢野くんの魅力に魅了されていくのが面白いです。お父さんがそっくりだった(笑)
by ト ク メ イ-
0
-
-
5.0
タイトル
タイトルと表紙でとにかく気になってた作品です!設定とストーリーは突拍子もないですが作者さんがとても上手で抵抗なく読めてしまいます!
by mocamoca00-
0
-
