みんなのレビューと感想「ババンババンバンバンパイア」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 175話まで配信中
- 配信巻数
- 13巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
さすが有名な作品なだけあって、途中中だるみもあるが要所要所でまた引き付けられます。何と言ってもモリランがカッコいい⭐
by 新選組三代目N-
0
-
-
5.0
映画化
題名のインパクトが凄すぎて、無料文だけ読んでみようかなと気軽な気持ちで読んだらハマりました笑
映画化されるくらいの人気なのも納得です笑
中の絵もとても綺麗ですらすらと読めました笑by きゅーてぃくるー-
0
-
-
5.0
面白いです
映画の実写から入りました
映画も面白かったですが、漫画も最高に面白いです
森さんの面倒な想像力に毎度笑わせて貰ってます
絵は少しくどくてうるさいかな、でも森さんのアップのみ美しいby ちいたんち-
0
-
-
5.0
う~ん…
出会う予定はなかったけれど
偶然出会ってしまった作品に、
何故か首をぐいぐい傾けられ
この後、どこに連れていかれ
るのかと不安になる。
で、この世界っていったい何?
おかしい、という言葉で終わ
らせて良いのかわからない…
( ´∀` )by ついつい555-
0
-
-
4.0
おもしろい
実写になってから知りましたが、斬新な設定がおもしろいです。漫画を観てから実写を観てみようと思いました。
by おりんりんりんりん-
0
-
-
4.0
朝話がでたので
今朝のある番組に吉沢さんが出演して、この映画の話をしていたのですがそれが面白かったので読んでしまいました。
by しゃなしゃな-
0
-
-
5.0
おもしろい
名前のインパクトにつられて読み始めました。ヴァンパイア同士の戦いは少し苦手なところもありますが、心温まるお話だと思います。すれ違いもおもしろいです。
by 庄内-
0
-
-
5.0
やっぱり面白いー!
今人気の作品ですね!
やっぱり絵も最高に上手くてすぐ読めちゃいます!!
18歳童貞の血を吸うために幼い頃から育ててきたバンパイア…笑笑
李人くんと葵ちゃんの関係も気になります!by isora-
1
-
-
4.0
異色ですがそこが良い
バンパイヤと銭湯とは異色ですね。異色と言えば、処女の血ではなく童貞の血を求めるのも異色です。まぁギャグですから。
by さすらいペンギン-
0
-
-
5.0
じわる
映画化される前に無料分読みました。ほんとなんとなく見たのですが、んーーーー? おもしろいぞぉ笑何か癖になる感じ。映画も見てみたいかなぁと思ったけど、結局見に行けずじまいでした。 あーそう来るかと言う感じのマンガです。
by るりのんじゅん-
0
-
