みんなのレビューと感想「ババンババンバンバンパイア」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 175話まで配信中
- 配信巻数
- 13巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWギャグ
くだらないけど、めっちゃ笑える、モリランマル。
原作と少し違うけど、実写映画もとってもおもしろかった。by パイナップルパイナップル-
0
-
-
5.0
NEW笑える
笑いたいとき読んでください。一人のときがいいです。電車にのっているときに噴出してしまうと恥ずかしいから。
by クレアノール-
0
-
-
5.0
blなのか?
BLなのか、ただのギャグ漫画なのか、ジャンルがよく分からないけれど、ひたすら面白い。パッと見の絵はシリアス系なのに。蘭チャンサイコー
by Fujikoちゃん-
0
-
-
4.0
無料分読みました!
スピード感があって、読みやすいコメディです。
色々と事情が交錯している90年代の漫画みたいで、懐かしく読ませて頂きました。by Mie S-
0
-
-
5.0
話題の映画化マンガ
設定からして「バンパイアと銭湯の組み合わせってなに!?」って衝撃があり、おもしろくないわけないよね、と読んでみた。
キャラクターがみんなちょっとずつズレてて、話もおもしろいし、イケメンが多くて楽しい!by おこゆー-
0
-
-
5.0
映画化されると知って原作に興味津々で読んでみた。原作めちゃくちゃ面白い!映画の予告見たけど吉沢亮さんキャラクターにピッタリでナイスでした。
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
-
5.0
ああ愉快愉快
あああなんて楽しい作品なの~って読みながらキャッキャしちゃう。ある意味BL漫画、だけどある意味もうノンジャンル。思う存分はじけて読みたい漫画です。画ももちろんイイ。あああ愉快愉快~
by とらおん-
0
-
-
3.0
考え方が皆ズレていて、笑いの絶えない物語です。
世の中に吸血鬼がいるのだろうかと思わせる。
しかしりひとくんの純粋さには逆にイラッと
させられますby 酔っぱ、らい-
0
-
-
5.0
アニメ化や映画化の人気作なので原作も読んでみました。
改めてテンポ良いギャグで読んでいて面白い作品だなと思います。by ロールケーキ123-
0
-
-
4.0
笑い
作画が綺麗で目の保養になりますが、ちょいちょい笑いネタが込められており、楽しくサクサク読んでしまいます。
by 井どの上の玲子は満身創痍-
0
-
