みんなのレビューと感想「ババンババンバンバンパイア」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

ババンババンバンバンパイア
作家
配信話数
175話まで配信中
配信巻数
13巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 906件
評価5 69% 626
評価4 22% 199
評価3 8% 70
評価2 1% 9
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全906件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    タイトルを見て、何じゃそりゃと思い、映画で話題だし、ちょうど無料だし、と思い手を出しました。
    面白すぎる!モリラン可愛すぎる!吉沢さんすぎる!
    課金して楽しく読んでます。
    戦国好き、森ブラザーズ好きにもちょうど良しです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ好き

    以前からタイトルは知ってたのですが
    読んでみるとめちゃくちゃ面白い
    コメディですが苦手な人でも楽しめるんじゃないかと思います

    ラストがとっても気になる作品です

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    表紙の絵とタイトルにインパクトがあったので気になって読み始めましたが、大当たりでした!!
    欲望にまっすぐな登場人物が魅力的!
    リアルで考えたら結構怖いことをしているのに、くだらないコミカルさがあってやめられないです笑
    ガーン!みたいな大袈裟な表情が毎回ツボです笑笑

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    森蘭丸を名のるバンパイヤが銭湯の三助しながら、18才になるまでリヒトくんの純潔を守りつつ、坂本龍馬の子孫に狙われ…。
    とにかく設定てんこ盛りなのに、全部面白く読ませてしまうのは流石です!
    リヒトくんの家族もキャラ濃いめで、出てくるキャラクターみんな好きです。

    by pinonko
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    設定が面白い

    異世界ファンタジーモノは苦手だけど、このお話は面白いです
    主人公がまず魅力的だし、他のキャラクターも感情移入ができて好感が持てるので、この先どうなるか楽しみです

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なにこれ

    いったい我々は何を見せられているのだろう。ギャグ漫画ではあるものの素敵な作画でいつのまにか読み進めています。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    映画も楽しかったですが、こちらも面白い!登場人物皆さんズレているのにwww話が進む。最後はどう決着するのか楽しみー。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    笑笑

    面白いです♪
    何か登場人物全員独特。
    映画化もされたんでしたっけ?映画も観てみたいと思いました

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    映画

    ネタバレ レビューを表示する

    映画化されていたので、見に来ました。バンパイヤと聞いて怖いイメージがありましたが全然そんな事無くてむしろ笑えて好きです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    映画を観た後に原作を読み始めました!原作めっちゃおもしろいです!年齢問わず楽しめると思います!是非読んでみてください!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー