みんなのレビューと感想「薫る花は凛と咲く」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,065件
評価5 63% 666
評価4 24% 257
評価3 11% 114
評価2 2% 19
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全1,065件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あたたまる

    薫子と凛太郎がお互い優しすぎて読んでてほっこりします。この物語には誰も悪い人がいなくて気持ちよく読むことができました!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    れんあいさいこう!

    THEれんあいって感じでほんとおもしろい笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもろい

    アニメ化で少し知っていたのですが、恋愛系に手を出せなくて見ていませんでした。
    まだ5話程しか読んでいませんがとっても面白いです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    きっと接点ないと思う展開からの、見た目だけじゃないというところがとても好きです。ほっこりとした部分があります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    不器用ながらに

    ネタバレ レビューを表示する

    絆や愛情を深めていく過程がいい。親愛なるという言葉がしっくりくるふたり。お互いに尊敬と尊重があっての想い合いなので見てて勇気づけられ芯の強さを感じながらも、ほっこりする。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人は見た目じゃないって、改めて思う作品だなぁと感じました。それに学歴なんか関係ないし、立派な学校だから偉いの?って本当に思う。先生の教育もやだ。

    by uuuuuo
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もどかしさが好き

    ネタバレ レビューを表示する

    桔梗と千鳥、たとえその差があったとしても、薫子はそんなの関係無しに凛太郎と仲良くなりたいっていうのがとても心に残りました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    青春真盛り

    良いね♥️若い。それだけで魅力ですよ。その時は分からないけどね。その時代の友達一生の友達になりますよ。彼女とてもいい味出して魅力的ですね。凛太郎君皆ハッピーでね。読んでる私が幸せになります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかく2人が可愛い。なんか見た目で判断しない女の子側がいいね。男の子側は見た目に反してめっちゃ優しいし可愛いからマジで読んでて最高

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    魅力的な作品

    ピュアで多感な高校生時代の青春物語。登場人物が皆ステキで、気持ち良く読み進めます。こんな高校生活を送りたかったなと誰もが思うんじゃないかな。自信を持ってお薦めできます。

    by Sen戦
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー