みんなのレビューと感想「薫る花は凛と咲く」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW大好きです
キャラクター同士のやり取りがとても面白く、読んでいて思わず笑顔になります。作画も美しくて大好きな作品です!
by ヴェルティア-
0
-
-
4.0
NEW続きが気になる!
何もかも正反対の2人かと思いきや、少しずつ距離が縮まっていく様子がとても微笑ましく、応援したくなります!
by ゆすうめ-
0
-
-
5.0
NEW大好き
薫子がめっちゃかわいい😍凛太郎もめっちゃ不良っぽい見た目しながら、優しいんかい!ギャップもあり、とてもおすすめ!!
by みやおけ-
0
-
-
5.0
登場人物がみんないい子
タイトルの通り登場人物がみんないい子で、見てて癒されます。両校の確執や偏見を乗り越えて接する彼らを見るととても暖かい気持ちになります
by こーらすたい-
0
-
-
4.0
ほんわかしたカップルで悩みながら成長していく感じを見ているのが心のオアシスです。
結婚が全てではないけど、2人には結婚して欲しいなぁと思います。by あきharu-
0
-
-
5.0
日本中の「塚田先生」へ
ついに桔梗の学校に知れて、「問題化」してしまいました。
塚田先生に頼ることにした凛太郎たち。
自分たちを「子ども」だと自覚した時点で、それは「おとな」の視点を手に入れた、と言うことです。
また、少しずつ成長している4人。
頼られて、それを受ける塚田先生。
4人を見ている塚田先生の公平な評価。
こんな先生がいる千鳥高の生徒は幸せです。
すべてのページが"濃くて”思わず「もう1話」を読み進めてしまいます。
高校生活最後の秋~冬で最後の一波乱。
第1巻では「設定」でしかなかった両校の関係もあきらかになっていく予感。by Moustache-
0
-
-
5.0
途中まで
もう最高に青春味わえちゃいます。りんたろうくんの言動がカッコ良すぎて、こういう彼氏が欲しいってなりました。
by LJK-
0
-
-
5.0
久しぶりにハマった漫画です
ここで読み始めて、どハマりしてしまい単行本全て揃えました!
りんたろうと、薫子のピュアな恋愛がとにかくきゅんとします。
女子の方が少し積極的だったり大胆だったりなのもいい!
出てくる人たちのエピソードも一つ一つ丁寧なのも良いです。by arioko-
0
-
-
5.0
可愛い2人
ほっこり優しい2人、学校どうしのしがらみがどんなに大きくてもまっすぐな凛太郎くんと薫子ちゃんが素敵です。
by にら大好き-
0
-
-
5.0
とにかくみんなかわいい。
あと1人も悪い人がいないのがよい。
ほっこり癒される。
個人的にはりんたろうの両親がとても好きby かなかな22-
0
-
