みんなのレビューと感想「お姉さんの夜」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
姉と弟の友達かぁ
絵が綺麗で読み始めることになりましたが、ありがちな弟と姉の物語ですね。展開が遅く、ありえない感じで、この先どうするかな。
by ままのままの-
0
-
-
4.0
絵がきれいで読みやすいです。ちょっと強引なシーンもありますが、泉ちゃんが可愛くセクシーで、主人公の気持ちに共感してしまうところもあります。この2人の関係がどうなっていくのか、気になるところです。
by げるママ-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
カメノアシさんの絵はキレイで見ごたえありますが、登場人物の顔が他の作品も含めて同じに見える事が唯一の欠点ですかね?
by louise14-
0
-
-
4.0
とても綺麗ですね。とにかく美しい!でもカラーじゃなくても良いかなと思う。内容は今のところ特に大きな気持ちの動きもなく…
by 修子-
0
-
-
4.0
いい!
絵が綺麗で特に女の子は可愛いので見てて楽しいです!男の子はあまりタイプな人物がいませんが。。笑内容は現実味がないので共感は少ないですが,満足できます!
by ゆなみう-
0
-
-
3.0
華やかだなぁ
はじめ無料分をよんで、どんどん読んじゃいました。先が、かなり気になりました。どうなるかが楽しみです。
by namidon-
0
-
-
3.0
今後の展開が気になるな!!ちょっとわかってるような気はするのがたまにきず!!笑
なのに読んじゃう!笑by 黒子鉄-
0
-
-
4.0
絵がきれい
話のストーリーはちょっとよくわからないし現実とかけ離れすぎてしまってるので、感情移入はむずかしいですが笑 絵がすごくきれいです(^^)
by あみみ1122-
0
-
-
1.0
ストーリーは悪くないと思いますが、
個人的な意見ですが、キャラクターに魅了を感じません。
自作以降に期待します。by masasai10-
1
-
-
5.0
すごい
こんな色っぽいお姉さんがいたら、落ち着かないですね。この作者さんの描く女の人、線がやわらかくて大好きです!
by かないら-
0
-
