みんなのレビューと感想「お姉さんの夜」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
せっかくお姉さんと
せっかくお姉さんと仲良くなれて一線越える直前まで行ったのに急に婚約なんて話がとびすぎでは??初めてはお姉さんにもらって欲しかったなぁ
by Yui&Connie-
0
-
-
3.0
ハッピーエンドに
ダラダラと長くならなきゃいいけど。変な奴にホールドされる前に、二人で幸せになってほしい。お姉さんは目を覚まして。気持ちにすなおになって欲しい。
by 匿名希望6-
0
-
-
5.0
面白い!!
すごい好きです!
この青年のセクシーな体とマジメな性格!!
理性とそれが崩れる瞬間!
男気あるかっこいい所とどうにもできないオスっぽさがハラハラドキドキします。
構成というのかな?場面の切り替えも面白いしすごく好きな作品です!!by もこね-
0
-
-
3.0
絵がとってもキレイ☆
泉ちゃん色っぽい♡
テツは可哀想だし、可愛いんだけど、
弟がバカだ〜。せっかく優しくて性格いいのに!by むすめふさほせ-
0
-
-
4.0
人妻
絵がエロチックですね。私のタイプです。色んなパターンのストーリー仕立てにヤられるのは無理やりでもゆるされる。
by きよたけくん-
0
-
-
5.0
お姉さん、可愛い!
絵がとても綺麗で読みたくなる。お姉さんの行動に、ハテナ?みたいなとこもある。お姉さんのことを想いながらも違う女とシテしまう主人公も、なぁ…。一途そうな感じしたけど、どうなるんだろ。課金はしないかな。
by 36311624-
0
-
-
4.0
意外とおもしろい
なんとなく絵がきれいだから読み始めたけど、内容が意外とおもしろい。
テツ君の人の好さと、葛藤がリアルな感じで読み応えあり。by きゅう22-
0
-
-
5.0
おもしろかったです
お姉さんはっきりしろと思いながら次々読んでしまいました
最後は思った通りになって良かったですby ジャビットひな-
0
-
-
3.0
はやくみたい
絵がめっちゃきれいで見始めました!内容もおもしろいから早く続きがみたい!急展開にどきどきするわぁ。。
by ぐそくむしかわい-
0
-
-
3.0
ストイックな生活をしてる高校生が友達のお姉さんに淡い恋心を抱くって設定だけど
絵が大人っぽすぎてとても高校生に見えないwby たまてぃこ-
0
-
