みんなのレビューと感想「お姉さんの夜」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
年上
学生の時に見る、友達のお姉さんって憧れの存在なんだろうね。
年上の女性と言う存在
少し大人に見えるんだろうね。by ベジブルマ-
1
-
-
2.0
日本が舞台ならそれらしく、国外が舞台ならそれらしくしてほしかった。中途半端で読んでいてゾワゾワする。絵は悪くないのに、もったいない。
by トラつぐ-
1
-
-
3.0
カラーで絵がきれい
友だちのお姉さんに恋するってありがちなきがする。お姉さんは優しいだけなのか、彼に興味があるのか、よくわからない…
by ひろビール-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
ストーリーは現実的でない感じがあるけど、カラーなのもあって絵が綺麗。女性のカラダも綺麗だし男性も綺麗。
by ひめかのん-
0
-
-
5.0
こんなお姉さんが近くにいたら好きになっちゃうよね❤️添い寝だけなんて絶対にあり得ないじゃん😁くっついちゃえばいいのに~😃
by あいちょろ-
0
-
-
3.0
展開
姉さん守ろうとして他の子と住むのはどうかと、、。好きなら守れよ、別と関係もつなよ、、。応援したくなくなったー、、、。
by サンサンサン2020-
0
-
-
4.0
妄想が可愛い。そして、添い寝だけで数ヶ月とか。ありえない(笑)でも、イケメンイケジョシなので許します(笑)
by ごえっち-
0
-
-
5.0
ぷりぷり
絵がとにかくプリプリしていてかわいいです。あんなお姉さんいいなー。くっついて寝たら我慢できないよーって数話もんもんとします。笑
by じみんみん-
0
-
-
5.0
オネエさん
ずっと寝てた時から考えてて、できたのかな?きっと出来たら嬉しかっただろうな。綺麗だし、優しいし、色っぽいし。
by ノブオとハチ子-
1
-
-
4.0
すごくすごく絵がキレイ。レースから透けた体とか、いやらしいより、とってもキレイ。
普通の恋愛漫画とかも読んでみたい作家さんby おきくさん-
0
-
