みんなのレビューと感想「お姉さんの夜」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
官能的な絵
たぶん韓国系のマンガだと思うんですが、Hメイトを読んだときから、エロいなぁ、たくましいなぁと…こちらの作品にも期待大です。
by 通りすがりの○○-
0
-
-
3.0
意外と
意外と面白くてびっくりしました 笑 エロだけでない感じなので、ついつい普通に面白く読んでしまいました。
by もももー☆-
0
-
-
2.0
まだ途中までしか読んでないのですが、お姉さん若い男性が同居してるのにエロい格好して これって誘惑ですよ。あざとい。
by ひみつのつみき-
1
-
-
4.0
凄く綺麗な漫画です
凄く素敵な絵で、少しエッチなストーリーですが、惹きつけられる魅力あるタッチです。ただ胸が異様に大きい作品ばかりなので、胸が少し控えめな絵も、見ないなぁ〜と思っています。
by らならちゃん-
0
-
-
3.0
お姉さんがキレイで絵もキレイで読みやすいです。
あんなセクシーな格好で何日も隣に寝ていて大丈夫だろうか?弟くんは気づいてるのか?とか。どうなるか気になる。by 温厚ニンジャ-
0
-
-
3.0
キレイ
絵がとっても綺麗
読み進めてくなるエロさがあるんだけど 少し展開に無理がある
性欲の塊のような男子と 隣で寝るだけなんて・・・ムリby マムまむ-
0
-
-
4.0
ストーリー展開はともかく(笑)
お姉さんがとってもCUTE❗
優しくて表情がかわいい❗女から見てもうらやま〜by miyukijo-
0
-
-
3.0
誘惑しているつもりはなくても…色気と雰囲気と優しさが、誘惑している感じになってしまい…年下の男性も虜にしてしまうお姉さん。先を読むのがドキドキしてやめられません!!
by ウンベラータん-
0
-
-
3.0
シンプル
シンプルな絵に無駄のない会話。
イマジネーションを掻き出すかのような描写。
ポイントに余裕があれば進めたい。by keykeyfuns-
0
-
-
3.0
皆さんも書かれている通り絵が凄く綺麗で、綺麗な絵は目の保養に成るので大歓迎です。
ただ、その分ちょっと現実感が無い感じがして、所々で違和感を感じます。
主人公の少年もお姉さんもモデル並の綺麗さだし、好奇心旺盛な少年と綺麗で色っぽいお姉さんが、何日も一緒に寝ているだけなんて、あり得ないのでは!?と思ってしまいました。
妄想の部分もあって余計に現実味が無く感じるのかも?しれませんが、共感出来ない感じなので、課金して読むか?どうか?悩む感じです。by 桃吉太郎-
11
-
