みんなのレビューと感想「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 15話無料/毎日無料で83話まで(2026/08/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 787件
評価5 21% 169
評価4 33% 262
評価3 31% 244
評価2 9% 72
評価1 5% 40
11 - 20件目/全40件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    なんかなぁ?
    今のよくある下位貴族が頑張る話しな上に何故か最初に嫌悪感を出す夫がほんとにわけわかめ。
    しかも主人公が好きに振る舞えば振る舞うほど溺愛傾向強めの夫。
    ほんとに謎だ。

    でもこの作品は他の方も書いているように絵柄が残念。貴族としてのキャラクターデザインがおかしい。平民的な感じ。令和じゃねぇな。

    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    絵に説得力がない

     絵がまるで昭和の少女漫画風だし、主人公の繊細さや気持ちの揺れが全く感じられません。男性の美しさって、手足に長さや顎が尖ってるだけでなくて、繊細さを表現するための目の描き方も凄く重要だと思うけど、どこからも見えてこない。絵が下手でもセリフやそれぞれの登場人物の細やかな感情や思いを上手に表現していることで楽しめることも多いけど、この漫画ではそれぞれの登場人物が軽薄にしか見えず、16話で脱落です。

    • 3
  3. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄があまり好みでない…。主人公が美人という設定じゃない(多分)のに、すぐ女神と持ち上げられるのもちょっとよく分からない…。どちらかと言うと田舎娘みたいでは?って思っちゃう。

    • 1
  4. 評価:1.000 1.0

    絵が見辛い。

    一話だけ読んでみたけど、冒頭から敬語でヘラヘラして迫ってくる公爵が、何かキモい。絵もゴチャゴチャして見辛いし、次読みたいとは思わないかな。 。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    古くさい

    ヒロインのキャラはともかく、絵が古くさいし、ダンナは野暮ったいし、いきなり話のすり替えみたいに閨をともにしているし、趣味で作成されたものかしら?

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    16話まで無料で一気に読ませて頂きましたが、16話目でいきなり閨のシーンが出てきてしかも全然ヒロインの気持ちが追いつかないまま拒否することもできずに最後までは致してないものの勝手にからだを触られてヒロインかわいそうすぎる。いうて16歳の女の子だったよね、、、
    結婚式の直後から拒絶しといて看病された後から急に溺愛モードだけど、溺愛というか自己愛をぶつけてるだけにも見えてこれが何百話も続いてるのかと思うとそんなに需要あるんだ、、、面白いのか、、、?と。

    by YSL
    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    絵だけの問題じゃない

    ストーリーも最悪
    公爵の独りよがりの溺愛が気持ち悪い
    変態?そんな可愛いものじゃない
    笑えないレベルで不快
    そして微妙な画力が気持ち悪さに拍車をかけてる感じ

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    言葉を濁さずハッキリ言うと、男性主人公がとてつもなく気持ち悪い
    絵が安定してないのもあるけど、キャラデザで髪の毛がダラシなく顔にかかってるから不潔感も相まって、気持ち悪さがえぐい
    見てられない
    性格も意味が分からない
    態度が急変する前も後もどっちもやばすぎて生理的に受け付けない

    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    手のひら返し怖い…
    嫌いって言われた後に、好きだって言われても信用できない。何かあったらすぐにまた嫌いって言いそう笑

    • 1
  10. 評価:1.000 1.0

    16話でギブアップ

    ネタバレ レビューを表示する

    最初からヒーローのキャラは残念だったけど、頭を打ってからのキャラ変が鬱陶しすぎ…と思ってたら16話で何の脈絡もなく、いきなり18禁内容がおっぱじまりドン引きの最高潮。こんなに気持ち悪いヒーローの作品は初めてです。あと絵が残念。ドレスはダサく、目の描き方はまるで平成初期のよう…古臭くて全く感情移入できませんでした。

    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー