みんなのレビューと感想「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」(ネタバレ非表示)
- 15話無料/毎日無料で83話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
NEW変態?どこが?流行りだからタイトルに入れたのかな?
単に婚約決める前の事前調査をちゃんとせずに遊女みたいな噂だけで相手を家に入れたのに拒絶してたのが、
実はまともな人とわかって愛し始めるようになる公爵と、
だらっと暮らせればそれでいい、とおもって嫁いできた女性の話です。by あめあめ30-
0
-
-
1.0
NEW変態サンも怒るんじゃない?
変態とかマニアとか言われる人って筋通ってるんだよね。それが全く感じられない公爵。
そんな公爵の豹変に戸惑って嫌よ嫌よも…が透けて見えるヒロイン、多少貴族っぽくないけど行動力も判断力もあるようなエピソード続いた後での陥落は見たくないので陥落。
絵も古いけど、そんな問題じゃない。あ、でも濡れ場に合わないのは問題かな。色気がない絵で見せられるとこっちが恥ずかしい…by かかかー-
0
-
-
1.0
なんてことだ。
話が進んでいくにつれ、主人公たちのエピソードが分かってくるにつれ、どんどんつまんなくなってくる。作者には申し訳ないがもう耐えられない。
by 8823kc-
0
-
-
1.0
粘着質嫌い
無料だから読んでいるものの、画風も好きじゃないし、クロード?旦那様が気持ち悪過ぎる。半径2メートル以内近付くなからコロッと変わるって何?早々に離脱しそう。
by 妖怪白髪婆-
0
-
-
1.0
絵が ちょっと‥
原作はとても良いのに、こちらの絵はなんとなく好みではなかったですね 私。 お話は良かったかと思います。
by よりぴーさん-
0
-
-
1.0
読み進めるのが苦痛
タイトル通りヒロインの相手がモラ&変態すぎて無理 話が進むにつれ絵も口、髪、手、ドレスに違和感が増し50話あたりには男性キャラがスネ夫にしか見えなくなりギブアップ せっかく1日限定全話無料なのに半分も耐えられなかった
by 昭和50年代生まれ-
0
-
-
1.0
ホントに?
みなさんのレビューにある通りとにかく絵が酷すぎます
全話無理だったのでとりあえず16話までよみましたが確かにあの内容はドン引きします
原作が良いとの書き込みがありますがどこらへんご良いのか私には理解不能です
作画だけの問題ではなくストーリー運びも全てが稚拙過ぎませんか?by PNKP-
1
-
-
1.0
いかがなものかと
16話の内容は大人向け要素ではないでしょうか?少なくとも子供が目にするものではないかと。
個人的には絵柄も内容も合わなかったので撤退します。他レビューにもありましたがメイン2人に難ありで…他作品で口直ししてきます。by ぽんのす-
0
-
-
1.0
キモすぎる
全話無料だったので読んでみたけれど…
あまりにも旦那様がモラすぎる…だけでなく気持ち悪すぎて無理。
最初はありがちなツンツンから始まり、嫌味タラタラな性悪ウザ男になり、それが突然の溺愛モードに入ったかと思えば、ワガママ僕ちゃんムーブからの、他の男と目を合わせるな!等のモラハラ夫になり遂にはキモイセリフを吐きながら襲った…
このさきスパダリモードが来るのかもしれませんが、同意なしで突然乳首つねりだしたとこで離脱です総じて気持ち悪かった…by モリカンモ-
2
-
-
1.0
気持ち悪い
絵もなんか違和感。なぜ視線こっち向いてるの?とか、鼻の下長すぎない?とか。
お話もいやらしいというか、下世話と言うか。
エロシーンに至って嫌悪感が凄すぎてごめんなさい。by あべわたなべ-
1
-
