みんなのレビューと感想「リターン~ある外科医の逆襲~」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で62話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,254件
評価5 44% 547
評価4 32% 405
評価3 20% 245
評価2 3% 40
評価1 1% 17
451 - 460件目/全547件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    二度目の人生やり直し系ですが、全然違うキャラクターやなっていて、ここまで変われると面白いです。心の中でがんばれ!と声をかけています。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公のオレTUEEE状態も笑いの方に変えてる感じで、けっこう好きです。でもやべーってくらいおかしいライバルの存在がイライラするー(そのおかげでストーリーができるんでしょうけども)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる面白さ

    原作は知らないのですが、とても面白いと思います。人生について考えさせられたり、色々勉強になる話だと思います。
    展開が早くどんどん違う話に移っていくので、飽きることなく次々読むのが楽しいです。
    単行本があったら買いたいのに、見つからないのが残念です。もし出たら買おうと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です。久々にのめり込む漫画に出会ってしまいました!
    手持ちポイントの関係でまだ途中までですが、最終話まで買う予定です!
    人生をやり直せるって素晴らしい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人生をやり直すチャンスがめぐってきた五十嵐徹は失敗した未来で学んだ出来事を軸に真面目にやり直すべく勉学に励んでいる。両親や友人も大事にして頑張ってる姿に好感。親の副学長を権力として振りかざすバカな同級生もいるが毅然とした態度で臨んでいる。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるタイムスリップものかなと思ったけど違った!!
    まさかの展開がたくさんあってサクサク読めますよ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い❗️

    無料で読み始めましたが、主人公の清々しい生き方が好きでハマってしまいました。
    最後はハッピーエンドになって欲しいな

    by 07tomo
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久々にドキドキしながら、読んでしまう漫画です。最初のくだりとかなんか映画とかになりそう、途中だけどもぅ2度目?の人生楽しみw

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公がとても魅力的で、その周りにいる人物像も面白い設定。個人的に最後はハッピーエンド、みたいなマンガが読んでいてドキドキせずに落ち着いて読めて好き。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    たのしい

    お医者さんの話です。主人公が、前世と違い、どんどん成功していく姿が読んでて楽しくて、一気読みしてしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー