みんなのレビューと感想「母の愛人~残された記憶を辿り~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/12/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーリーとタイトルが(・・?)?
結びつかないんだけど…絵も綺麗だし
毎日、読ませていただいてます。-
0
-
-
2.0
絵が無理やった。無料分だけでも読もうかと思ったけど、、絵が苦手すぎて脱落してしまった。1話も読み切れんかったわ。
by アルフォンスMimo-
0
-
-
3.0
なんだろ
イラストも上手いしストーリー展開はまだよくわからないけれど面白くなりそうだから評価が低いのは少し不思議な気もする。
by JMT-
0
-
-
4.0
面白い(=^▽^=)
最初は、なんか在り来りの話だと思っていましたが、読んでるうちに話もわかってきて楽しいです!カラーだし、絵もとても素敵で裸もいやらしくなくとてもキレイです!あともう少しで無料分が終わりますが、これからも読んでいきたいです
by シメジちゃん-
0
-
-
5.0
かなりハマリました!一気読みしました!
何故評価が低いのか?絵も綺麗。美男美女。少しレトロ感ある気もしますが、とっても気に入りました。描写も素敵でエッチなシーンも多いです。綺麗に描かれてます。この先どーなるのか、早く続きが読みたくてたまりません。韓国のお話だと思います。久々のヒットです!
by ハラハラEちゃん-
0
-
-
2.0
最初は面白そうかなと思って読み始めたけど、今読んでるところは話自体に面白さはない。読み始めて損したかんじ。
by ハムたろうじろう-
0
-
-
3.0
どうなる?
読み進めていかないと、もんな話なのかがよくわからない。おもしろいのかどうなのかの判断が初めだけではわからず、途中で辞めちゃう人もいそうで、もったいない。
by ちはなせん-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
展開がどうなるのかドキドキドキドキドキドキしっぱなしでした。今後どうなるのかたのしみにしてます。。。
by まにまにな-
0
-
-
3.0
絵はすごくきれい!
イビかわいいしせクシー。
けど話の飛び方が雑?というか、、
海外の漫画なのかな?by にゃるるんぱ-
0
-
-
3.0
主人公が変わっていくのかな?
まだ読んでる途中ですが
ユナは、本当にいい子なのに辛いことが多すぎて可哀想だった。by poke"poke"-
0
-
