みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメも見たけど漫画も良いです…
妹想いの姉優しすぎる…
姉妹愛すごいですね…!!!
絵柄とか作画大好きです……!!by 0 神マンガ-
0
-
-
5.0
面白くて課金決定!
ずっと無料分で読み進めてきたけど、課金してでも読みたい!
よくある姉妹どちらか虐げられモノでは、虐げられてない方も態度が悪いけど、これは虐げられている姉を妹が大尊敬して大好きという異色な感じ。
話が進むペースも遅くもなく早くもなくちょうどいい!
オススメです。by MKY22-
0
-
-
5.0
応援したくなる!
がんばれ!フェルナンド!ミアの思いが通じていくのが心地よい!
by 5月のはづき-
0
-
-
5.0
絵がきれいです
2ヶ月くらい前にYoutubeのCM?で流れていた1話にハマリ、最後まで無料で視聴しました。
アニメは可愛い感じの画、コミックはきれいです。
コミックは多少違う展開になるのか判りませんが、比較するのも面白そうです。by Pretty☆Woman-
0
-
-
5.0
絵柄もストーリーも可愛い💗
絵柄が可愛く殿下も聖女様も美しいです!
それに、妹ミア様?はいつものパターンだと悪女なのですが、姉妹仲良くて新鮮でした。
まだ少ししか見てないですが、みんなと打ち解けて笑顔を知ることが出来たらいいな!続きが楽しみ!前の国から逆転して欲しい!!by ROM&ND-
0
-
-
5.0
すてき
面白いストーリーです!
よくある姉妹仲が悪くどちらかが嫉妬を……と言うような事もなく、妹が姉想いでよかった( 。゚Д゚。)
二人とも幸せになってほしい!!by まるこu3u-
0
-
-
5.0
最初まず主人公が隣国に売られる場面は普通まったくにあり得ないと思うんですが物語なのでそこには目を瞑るとめちゃくちゃ面白かったです
by SUSA-
0
-
-
5.0
ミアさんなんか怖い
姉を奪われたミアが何を企んでいるのか…気になりますドキ(〃° □ °〃)ッッ…フィリアには幸せになって欲しいですね
by ねねこ(*´˘`*)-
0
-
-
5.0
フィリアとミアが尊い
フィリアとミアの兄弟仲にとてつもなく感動しました。
アニメを全話見てから漫画を読み始めたのですが、どちらもクオリティが素晴らしく驚きました…。
話の内容もとても面白く、イラストもとても綺麗なため早く続きを読みたいです…。by 匿名いるか-
0
-
-
5.0
可愛い、優しい、強い、最強、気遣いできる
これを完璧と言わずになんと言う!
なのにあのクソ王子がよぉ、by なんか歌ってる奴です-
0
-
