みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
451 - 460件目/全583件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    レビュー欲しさにコメントします。
    まだ読み始めたばかりなので、これからどう言う展開になるか楽しみたいと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    完璧はだめ?

    聖女としての実力はあるのに、笑顔ができず完璧すぎて疎まれる、不器用な聖女様。他国で幸せになって欲しい。実力はあるのだから、新たな国で自信をもって欲しい。うまくいくいくといいけどと願います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が神秘的な感じで

    絵が神秘的な感じでスラーーーーっと読める感じです。後半面白くなってくるのかなー……と思いながら読み進めるか悩み中。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    2人の聖女。姉と妹で可愛げが全く違う。
    姉がとてつも無く優秀だけど、かなりの無愛想。なんでもこなしてしまう事に、皆が仕事を取られてしまって、若干恨みまでかってしまちぇいる様子があり可哀想です。可愛げがある妹は、実力がよくわからないですがきっと愛想だけが良いのでしょうね。不運な姉は、どうなっていくのか気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでいるところです。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き♡

    原作小説で結末は知っていますが
    コミ化され絵も綺麗で大好きな作品です!
    ですが更新が遅いのが玉にキズ…
    もう少し更新を早めてくだされば幸いです!

    by somsoc
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    聖女は2人国に要らない。厄介者の様に売られて、可哀想と思ってたけど、この国に来て歓迎され、聖女としても役目を果たせば、どんどん支持され幸せになるはず。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    3話まで読了。
    何だか上手く噛み合わない主人公と周囲。
    主人公は努力家で実力もあり、理不尽な気持ちも湧くが、自業自得感も感じさせる。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分だけなので良く分からないんですが……
    何はともあれ、売られて良かったね!
    国を出してくれて心から感謝!ありがとうございます!だね~🤗

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最終話まで読み終えましたが、おもしろいです。
    こういった話では珍しく、妹がいい子で姉妹仲がいいと言うのも新鮮でした。
    続きが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー