みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
441 - 450件目/全583件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗だしなんとなく読んでみましたが、面白かったです
    まだ、途中ですが本当に王子って馬鹿ですね
    両親も最っ低(😡)なんであんなに差別するのか意味わかんない
    でも、姉妹が仲がいいのが救いです
    姉妹共々幸せストーリーを望んでます

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よくある内容の聖女もの。
    婚約破棄されての内容もよくある内容。
    でもなぜか興味を引かれて読んでしまう。
    続き楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    完璧な聖女さまな主人公。
    聖女を待ち望んでいた所であたたかく迎えられ、主人公の心も徐々に和らいでいくのが楽しみです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな聖女もの

    よくある聖女ものですが、姉妹関係も良くて悪行も無く(妹さんはとってもまともです)安心して読めます。出来る人がいると無意識で頼ってしまうのは自分もあるのです反省です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    よくある聖女ものですが面白いです
    どうしてこうも出来る女は嫌われるのでしょう?(笑)
    か弱く守りたい女が好まれるのか?
    反吐が出ますね…

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    確かに可愛げがない。別に得意満面で自分の力をひけらかしてる訳ではないのに、なぜだろう。めっちゃ可愛げがない。これだったらまだ、アホみたいにドヤ顔されたほうがマシかも。「え、これくらい普通ですけど」みたいにスンっとするから嫌われるんじゃないの。この主人公が地元で嫌われてたの、すごく納得できる。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    完璧すぎても素敵です!

    完璧なんて凄いですね!
    でも、切なくなりました。
    早く続きが見たいです。
    この先の展開がワクワク・ドキドキしています!
    続き待ってます!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんとも頼り甲斐があるのかないのか
    聖女としての実際の活躍をまだ見てないから
    多少心配ではあるが この先の活躍を楽しみにしています

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵がかわいかったのと、妹と仲が良い設定が珍しかったので、9話まで読みました。本当に可愛げがなくて、デフォルメの絵も多くてボーっとしていて普通の人との温度差がひどいなと思いました。全然共感できなくて、読んでて疲れました。一緒にいる人も大変だなと思います。周りのキャラは良かったんですけどね。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    タイトルが気になった

    丁寧に描かれていて、心理描写も良かった。読み始めてすぐにいいなと思えた。説明も簡潔だから読みやすい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー