みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
371 - 380件目/全428件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    単なる聖女モノじゃない

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女が乗っ取られる話はよくあるけれど、このお話は聖女(姉妹)同士が仲良くパターン化された話とはちょっと違って面白い。この先姉妹は協力し合うのかどうか?先が気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分だけなのですが

    愛嬌がないというだけで親からいじめられ隣国へ売られる主人公。逆に愛嬌がありまくりの妹は可愛がられていて…無料分だけ読むと実親なのにひどくない?って印象なのですが、今後の展開が気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分、衝撃的なシーンで終了。気になりすぎる。ヒロインの笑顔がみたい( TДT)
    ヒロインの幸せを願わずにはいられない、そしてどんな結末を迎えるのか気になる作品です。

    by kwc
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    がんばれ!姉妹!

    ネタバレ レビューを表示する

    細かいところは置いておいて(バカ過ぎる第二王子に、忍者って(^_^;))最新話32話まで読んだら姉妹の成長物語じゃないですか!
    よくありがちな感じとは違うっぽい。この先も楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    聖女だけど奢らない

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女として国を守ってきたのに、厄介モノ扱いされて隣国に売られた主人公が、そこで人々に歓迎されてだんだん自分を取り戻していくところが好き。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗だし、はじめからインパクトがあったので読んでみたらハマりました。やっぱり陛下はクズでしたががんばって欲しいです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白くって!

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界ものやっぱり好き!面白くってグイグイ読んじゃいました。聖女様が聖女様だけあって無くした喜怒哀楽を新天地で取り戻す事を見てみたい‼️

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よき

    ネタバレ レビューを表示する

    ちゃんと姉妹がお互いを認めて尊敬し合っているところがこの本を穏やかな気持ちで読み進められる要因だと思います。さちおおくあれ

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイで読みはじめました。内容は最近わりと多くみるような感じですが、ひどい扱いを受けてきた聖女さまが幸せになってほしいと応援したくなる感じです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    よくある優秀な聖女が国を追い出されて幸せに暮らす系ではあるのですが、他との大きな違いは妹が悪側じゃなく主人公を慕っている点。

    なので、これからの妹ちゃんの行動での1波乱が面白そうだなと思います。

    by 音亜
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー