みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
151 - 160件目/全189件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    とりあえずよくある内容なので、似たような話しの内容のものを読んだことあるなら、読まなくても良いと思う。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    また、読んでしまった

    ネタバレ レビューを表示する

    こうゆう話好きですね。
    いじめられっ子の主人公がいっぱい幸せになる話。幸せの話は見てて癒やされます。続きもハッピーでお願いいたします

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    タイトルにひかれて

    どういうこと?と思い読んでみた。
    愛されたことのない聖女が、完璧にこなすほど周りから疎まれていく、可愛そうな彼女。新天地でうまく行くといいが。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいだったので読み始めました。
    まだ読み始めたばかりですが、なかなか面白そうです。
    続きを読むのが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    微妙?

    まだ無料版の二話しか読んでいないので情報不足かもしれませんが、なぜ無愛想だという理由で両親から拒否されるのか、姉大好きの妹がそれにきがつかないのか、ちょっと疑問。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    周りが愚かすぎて腹が立つ。モノの本質が見えない奴らばかりの国なのか!?滅びればいいけど、 妹ちゃんだけが心配。先が気になります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    良い

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえずいい国で良かった!今までが酷すぎだった!そして残された妹も頑張って復讐して欲しい!その後が楽しみ

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    聖女と婚約破棄と追放

    ネタバレ レビューを表示する

    もはや、むかしむかし…から始まるお伽話と同じくらい定番化したパターン。毎回思うのだけど、聖女は国の為、無能な王子と婚約し、大概、浮気され、いいように使い捨てられる。最後はザマァするから多少は気も晴れるけど。それにしても優秀な後継者、少なすぎません?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    完璧聖女様おもしろいです~!自分があたりまえだと思ってたことがあたりまえじゃなくすごいことだとしたら、嬉しいことですね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいです。
    とても、優秀な聖女、可愛げがないからと、隣国に売られてしまいます。婚約者の王子や市民、両親からも疎まれていたのに、隣国ではとても、丁寧な扱いをうけ、戸惑いながらもお仕事をがんばります。
    幸せをいっぱい、感じてほしいな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー