みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
121 - 130件目/全189件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    今までは辛いことばかりだったからこれからは存分に甘やかしてあげて〜。育てられた環境て本当にその子の性格に影響すると思う

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    悲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    誰も彼女の良いところを見ようともしないのですね。
    妹は姉を好いていてくれているようですが。。。
    女は愛嬌とはよく言ったものだわ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある孤独な聖女様のストーリーだけど、意外にも妹は姉思いの可愛い設定でした。隣国で幸せになってほしいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    クールな聖女

    能力が高すぎて周りから浮いてしまった聖女様は、隣国へ売られてしまいます。ひどい扱いを覚悟して入国するも、意外にもそこはあたたかい人ばかりで、びっくり。彼女の笑顔が見られる日が待ち遠しいです

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    設定に綻びがあるが、それなりに面白い

    唯一の聖女が急死した隣国に売られる設定だが…
    隣国にも古代語に理解のある有能4姉妹の聖女が登場する矛盾。
    全体的に、ありきたり感も否めないが楽しめる。

    by 金欠2
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    完璧すぎて可愛げがないと隣国に追いやられてしまう聖女様の話。笑顔が可愛い妹聖女と仲が悪いかと思いきやシスコンなくらい好きだったら…続きが気になります

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    物語の内容、あらすじはわかるっちゃわかるんですけどどこにでもあるような感じでした、、聖女系の物語はたくさんあるので仕方ないような気もしますが、、、

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    そう言われても…

    ネタバレ レビューを表示する

    ひどい話!と、よくある展開にため息でしたが、ヒロインがひょうひょうとしていて、爽快です。かわいいし、幸せつかんでほしい!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    歴代最高聖女なのに

    完璧すぎて隣国に売られるなんて。でも隣国では聖女として大事にされているのでよかったかな。
    自国での周囲の人たちの理解のなさには嫌気がさすけど、慕っている妹がいるのは救いかな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どんな話でも完璧な女性は嫌われるんですねww
    聖女として完璧なヒロインと自己中の王子
    まぁマヌケですね。嫉妬して隣国に売ってその重要性に気付くのが遅すぎ
    これからどんな姿見せてくれるのか楽しみです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー