みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
絵もきれいですし、ストーリーも面白いです!
これから課金して読んでいこうとおもいます!by Chi4812-
0
-
-
5.0
面白い
なんとなく読み始め、おもしろくて無料分をサクッと読み終わり、課金しようか悩んでいます…笑
よくある聖女の、よくある家族から愛されなかった、よくある追い出された先で愛される系のストーリーではありますが、話の展開が早くて上手で飽きなくていいです!おもしろい!もっと読みたい!
妹はなぜあの状況で助けなかったんだろう…というのが気になりますがね…by くろもふ-
0
-
-
5.0
うわっ!
うーわっ!元婚約者?のひと最低!!!(๑•ૅㅁ•๑)💢
あんなにすごいのに他国に売り飛ばすなんて、、、‼︎
勿体なすぎる!絶対後悔しろよ!!!by るな(o・ω・o)-
0
-
-
5.0
頑張れ!
胸くそ悪い両親と婚約者
このパターンだと妹も最悪だったりするけど
このお話は妹が本当に姉を尊敬してるっぽいのだけが救いかな?
売られた先で大事にされるかなぁ…
倍返ししちゃって欲しい!by ねねニャン-
0
-
-
5.0
完璧なのに
嫉妬、妬みってどれほど怖しいものか、愛嬌や優しさってどれほど大事なのか、プライドや面子ってどれほど愚かなのかを教えてくれる作品です。
真面目に生きてきたフィリアが報われないなんて、そんな国潰れてしまえって思ってしまう。唯一の救いは妹と仲良しなこと。兄弟で歪み合う作品が多い中、二人が思い合っている姿に心打たれますby シモイオ-
0
-
-
5.0
ストーリーに引き込まれる
23話まで読みました。
完璧すぎて疎まれるのは現実世界でもありがちですね。
この作品はヒロインの妹でもう一人の聖女であるミアが、ヒロインのことを心から尊敬して愛しているところがキーポイントですね。
ヒロインを売り飛ばした王子や両親に制裁が下ることを願っています。by momonashi5-
0
-
-
5.0
白黒が綺麗!!
私が思ったのは、この作者さんなんでこんなに綺麗な白黒が書けるのかということです!!前白黒が上手な作者さんがいたのですが、なんで皆さん白黒が上手にかけるのかを教えてほしいです!!
by 恋愛系が好きすぎる-
0
-
-
5.0
面白いのに!
う~ん、聖女に対しての扱いが、あり得なさすぎる。国中から、しかも実の両親からも、完璧すぎて疎まれるって、どういうこと? 訳が分からない。そして、フィリア自身も、自分への冷遇に気付く見識や機会はいくらでもあったよね? いろんな学問を習得してるし、仕事中は単独行動だったようだし。なんて疑問がどんどん湧いてきて、どう考えても腑に落ちね~。
て、思ってたら、そうだったのかー!!! 徐々にいろいろと解き明かされてって、全てに合点がいくのは、けっこう話が進んだ後。
作者さん、どんだけ辛抱強いのよ! 序盤のだけで、あれこれ文句言っちゃったよ。言いつつも読み進めてたんだけどね、ストーリー自体は、よく作り込まれてて面白かったから。なんか徹底してるというか、信念を持ってるというか。先々までの構想がすごい! まんまと騙されたってことなのかな!? でも、もし序盤でリタイアする人が続出だったら、もったいなくない!? 面白いのに!by su1ara-
0
-
-
5.0
あるあるだけど面白い
家族に虐げられてきた「歴代最高」の聖女が婚約者からも完璧過ぎて疎まれ隣国に売り飛ばされるというあるあるな話ではあるんだけど他の話との違いは愛されて育った妹が姉を慕っていて聖女としての価値を正しく認識していること
姉妹や義理の姉妹がわがままで意地悪な上に主人公が幸せになるとその幸せも奪おうと躍起になるパターンはもうお腹いっぱいなのでちょっと違うのが良かったですby ふぶきのママ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!絶対読んで欲しい!!
ここ最近のNO.1の作品でした!
姉妹で聖女なのに、全然タイプ違う!
聖女姉を売って、聖女妹を自分の婚約者にする王子は無能で胸糞悪い、親も最悪!
でも姉妹は仲よくてほんとよかった!by ゆめりた-
0
-
