みんなのレビューと感想「Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 3話無料/毎日無料で74話まで
- 1~5巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
表紙のイラストに惹かれて読みました。時代は大正らしいです。イラストが読んでると、なかなかわかりづらく感じる所がありました。そして、何故か後天性のオメガになった、という設定です。まだ無料配信があるので読みますが、続きのストーリーを読んで決めます。
by あわわー-
0
-
-
5.0
初めてハマった
初めてポイント追加してまで読み進めているマンガです。オメガ、アルファの物語も増えてきましたね。時代背景も好きなタイプです。
by あつりー-
0
-
-
3.0
ドロドロ
ノベルからきました、内容変わらずドロドロを絵で見て楽しめます。絵が綺麗だからそこまでえろを感じません
by らづ-
0
-
-
4.0
絵が好きです。
明治時代から大正時代になって新しい
世の中に変わってきたので男女の中も
自由に交ることができるようになって
きているが女性は男性の気持ちに
振り回されいるように感じます。by ひとみん めちゃコミック-
0
-
-
3.0
オメガバース
結構あるオメガバースの話ですが、うーん、ありきたりかなというところです。時代背景が古いので重く暗く、それはそれで魅力でもありますが。2人が運命の番であるのかな。
by ももんガーZ-
0
-
-
4.0
あまりない感じ
あまりないような内容でそれはそれで面白いです!ホントに現実世界であったらどおなるんだろ?読みやすくおススメです!
by めちゃコミ〜-
0
-
-
4.0
大正時代って今とは本当違う
オメガバースの設定は同じなのに解釈の違いでいろんな話有る。
この話はオメガバース関係なく戦前迄の日本にあった物語だと思う。
もう普通に主人公が幸せになって欲しいby わきゃきゃ-
0
-
-
5.0
えろすぎます
描き方がとにかくエロくていいです。
そういうシーンが多くて飽きません。
お互い気持ちがあるけど状況が2人を簡単に繋げないところは今後どうなるか読み進めたいと思います。by 、、、、り-
0
-
-
5.0
昔の話?
たまにあるomegaとかの話ですかね。よくわかりませんが、主人公の悲哀が叶うのか?無料が終わり、今後が気になります。
by ラジオっ子-
0
-
-
5.0
これから楽しみ
どうやら、複雑な人間関係もありそうで、おもしろそう、αΩβの区別の発想もおもしろそう、一人ひとりを観察したい!
by きさぽん-
0
-
