みんなのレビューと感想「Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で74話まで
- 1~5巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これはSFでしょうか?こういったジャンルは読み慣れていないので私には少し難しいです。
絵と設定はとても好みなので、ゆっくりじっくり理解したいと思います。-
0
-
-
4.0
大好きなオメガバースなのでドキドキしながら読み始めたら、なかなかサスペンス要素のある作品でした。
いや、もちろんエロいんだけど、内容的には愛が過ぎて…的な?どう完結するのか…後味良く終わる事を願います。by 8888ハッピー-
0
-
-
5.0
、お、お
すごーまさかの夢だと思ってたのに現実でやってたなんて。衝撃だよね…それにしてもオメガって凄いんだな。
by なうみな-
0
-
-
2.0
う〜ん微妙?
読んでいて、発情した紗代が…またそれを喜んでいるエイジさんが、度々、気持ち悪いなって思うシーンが多々有り、無料話途中ですがリタイアです。
by デットシー-
0
-
-
4.0
よくわからないけど見ちゃう(笑)
現実離れした話ですがついついエロティックさもあり読み続けてしまいます(((^^;)
まだ課金はしていませんが読みたくなったらポイント課金します!by うるこ。-
0
-
-
3.0
そこそこにエロ
74話まで読ませていただきました。
オメガ系の話は何本か読んだけど、あまり好きになれない…。
エロさはあるけど、ちょっと執着が怖い。by Oia-
0
-
-
3.0
濃いい
紗代さんいくらヒートでも張形と生身の人間の違いくらいわかるでしょ。瑛司さんも思い込みが激しいし私は眞田様派ですがあんな変態カップルに巻き込まれたばかりにお気の毒。
42話まで読んだけど直前の赤松劇場のど変態ぶりにびびる。by なさまあ-
0
-
-
3.0
だんだんと、、。
最初の頃はとても感情移入して読めましたが、だんだんと時代と登場人物の置かれてる状況が曖昧になってきてる感じがしてきました。世の趨勢がもっと反映されるといいと思います。
by にゃんごにゃん-
0
-
-
3.0
これからどうなる?
最初はちょっと苦手分野かなぁ…と思っていたのですが、読み進めるにつれ、どんどんと新たな展開が広がり、今はもうえぇ?この先どうなるの??の悩み中です…
by あかつきの空-
0
-
-
5.0
続きが気になりすぎる
エッチなシーンのみならず、ハラハラのストーリーも楽しめます。どんどんのめり込んでいきました。続きが気になる!
by まるかま-
0
-
