みんなのレビューと感想「青のミブロ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

青のミブロ
作家
配信話数
128話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 380件
評価5 51% 193
評価4 34% 128
評価3 13% 49
評価2 2% 7
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全380件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    表紙に

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の目に惹かれ読みました。新選組の話なのでかなり残酷なシーン多々ありますが話は面白いかも。歴史で習ってたからこの先新選組がどうなるのか知ってますが主人公は?気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!

    ネタバレ レビューを表示する

    戦うシーンがメインではありません。におくんの素直な、愛のある気持ちも大好きですし、みぶろのみなさんの、それぞれのキャラもおもしろくて。真剣な場面で、クスッとさせてもらえることも多くて、大好きな作品の一つです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    みんなそれぞれの正義があってそれぞれ一生懸命生きてたんだなぁと思う。
    そして剣や刀があるから殺し合いという強硬手段=過激派なるものがいたんだなぁと思う。
    やはり人間話し合えるのであれば銃や武器はこの世からなくなるべきなんだと改めて思った

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    作品名は知っていましたが、漫画を読んだりアニメを観たりした事がなかったので、この機会にと無料分を読み始めました。

    主人公の名前がミブロだと思ったら、まさかの『にお』。
    ミブロってそう意味だったのねと思いながら、におが願う世の中になったらいいなと思います。

    by 萌木
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    実際にあったことや人をネタにしたフィクション作品。絵柄は井上雄彦に似てる。幕末が舞台だけど心情や主人公の成長が丁寧に描かれています。
    少年3人組の存在がシリアスになりすぎずに読むことができて面白いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    日本人なら

    忠臣蔵と新選組は、日本人の好物2題巨頭だと思っています。でもこの題材のアニメは、最後がわかっているし、切ない戦いが多いので厳つい絵が大半だがこの作品は絵の綺麗なのが好きで、読みやすいです。いつも思いますが、せめてアニメは報われて、欲しいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分まで読みました。アニメの宣伝でこの作品自体は知っていたので読んでみました。新撰組の漫画の風光るを読んでいたので、大枠のストーリーは知っていますが、同じテーマでも少女漫画とでは勿論全く違う内容なので面白いです。
    におがこの後どのように成長していくかが楽しみ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    隊士、一人一人の個性がはっきりしていて、読んでいてハラハラしたり安心できたりする。大まかな経過と結果は知っているのに面白い!

    by drh
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    食わず嫌いをしていた作品、やっと無料配信分を読み始めたら 史実を取り混ぜたフィクションとはいえ面白い!!

    におの運命に ちょっと悲しい予感もするけど最終話まで見届けよう!!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    にをが好き

    ネタバレ レビューを表示する

    話のテンポと流れ、そしてにをのキャラクターがとても好きです。絵も顔とか動きが感心するほどリアルに書かれています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー