みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い☺
とっても面白いです✨
ヒロインが賢くて素敵です✨
もう少し早めの展開だと嬉しいです✨
これから更新楽しみにしてます( *´꒳`* )by みいわん-
0
-
-
5.0
フルカラーの真骨頂
フルカラーは高い!けど、この作品はフルカラーだからこそ楽しめると思います!
キャラクターも簡略化して描かれる事は少なく、表情は詳らかで、背景も優美、ドレスや花など細かいところまでじっくり見て楽しめます。
読み応え十分!by 蛇結茨-
0
-
-
5.0
展開が気になる
広告を見て読み始めました。逆境を乗り越えて突き進む主人公がかっこいいと思ったし、幸せになってほしいと思います。
by かなかな4-
0
-
-
5.0
続きが気になる
広告見て気になってきたマンガ。絵も綺麗だし、ストーリーはよくある後ほど激甘ストーリーかな。と思ったけど完全に復讐内容。
少しずつ課金して最後まで読みたいと思います。by マロンだよ-
0
-
-
5.0
見返してやりたい
最愛の人を諦め政略結婚させられて、でも負けずに対抗するために力を付けるお嬢様、そのままお人柄で皆が応援したくなる、これからですよねどうなるのか楽しみです。1年後の離婚にすべてひっくり返し?
by トビ―ライト-
0
-
-
5.0
予想外
ヒロインを嫌ってくる夫、問題のある仕事
いつしか心を開いて夫婦上手くいく系かと思ってました。
全く違う方に進んでるし、いつのまにか仕事熱心というか商売の話になってるし?
面白いのでいいですが!by 紫★-
0
-
-
5.0
復讐は離婚の後で
見始めると、もう先が気になって最新話まで課金してしまった。。主人公の性格、行動が大人でかっこよくて、すき。
by あぬた2-
0
-
-
5.0
おもしろかった
まだ、初めの方しか読めていませんが、面白ろそうだなぁと思いました。好きな人と別れなければならなくなったヒロインがどんな復讐をするのか楽しみです!
by じんさん、-
0
-
-
5.0
一気読みしました
なんとなく読んでみたら面白くて課金してあっという間に一気読みしてしまいました。幸せになるか!?とほっとしたところにまた事件かい!?頑張れジュディ!早く続きが読みたいです。
by Takojirou-
0
-
-
5.0
健気
主人公めっちゃ健気で可愛すぎる!!私なら耐えられないだろうなぁ。旦那がどれだけかっこよくても中身がダメならもうアウト。
by みどりぶた-
0
-
