みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
応援したくなる
親に逆らえない時代というか、運命に逆らえないというか、従うしかないというしかない子供の人生にとても切なさを感じます。今の時代では考えられないしがらみが辛いですが、主人公には、是非復習を果たしてもらいたいですね。
by ひろめま-
0
-
-
5.0
面白い
フルカラーなので、綺麗で読みやすいですし、内容も最初は胸糞悪いですが、段々と、面白くなっていきます!
by こko-
0
-
-
5.0
コレ、めちゃくちゃ面白いぞ!
取り敢えず、無料話見てみたが、最初は期待してなかったけど、めっちゃ面白いやん。
まず、よくある溺愛系の恋愛ものかと思ったら、思いっきり復讐系だったのね。
ハラハラ、ドキドキ。
また、ヒロインの志が格好いいのよ。
絵も美麗で、読んでて楽しいわ。
今は、他の漫画を課金してるから、キープにしてるけど、それ終わったら、こっち課金して続き読むわ。
めっちゃ先が知りたい。((o(^∇^)o))by 満月雪兎-
0
-
-
5.0
ハマった
最初はこの結婚って…って読み進めてたけどやっぱり ザカリーを糾弾し離婚後の復讐したまでは良かった!けど、ウォルターが事故に遭い 昏睡状態でレナードに手伝ってもらう辺り 原作と異なってるような気がします。個人的にレナード派なんで どんな風に物語が進んでいくのか 楽しみにしています。
by ロイ子-
1
-
-
5.0
絵がきれい
絵が素敵で表紙買いしてしまいました。お話も面白くて主人公におもいいれてさしまいました。とても面白くおすすめです。
by ひらやかは-
0
-
-
5.0
PR広告見て買いました。
したたかで凛とした女主人公に好感が持てました。
夫もですが義父がとてもやなやつなので、早くギャフンと言わせてるとこまで読みたいです。by 喪-
0
-
-
5.0
一気に15話読んじゃいました。
続きがとても気になります!by my1003-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です!
よくある、政略結婚からの本気の恋愛になるかと思いきや、復讐メインの流れで一気に課金してしまいました^ - ^
by もこたろうもなか-
0
-
-
5.0
憧れます
恋人と別れて結婚してもそれでもまた恋人だった人と結ばれる未来へ向かって自分にできることを精一杯していく憧れの女性像!
by yunnan-
0
-
-
5.0
好き
復讐系のものに最近ハマり出しているので結構読んでいます。個人的にはドロドロした感じのが好きなのでもう少し読みます
by あたルンルン-
0
-
