みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
🙂
ちゃんと復讐がテーマになっててまだまだ最初の方はすっきりしない。逆に読んでるときはわりとイライラしてた、、
by ぉゃ-
0
-
-
4.0
レナートとウォルターの対峙が気になります!いつの間にか主人公に惹かれて手助けするレナートだけど、先に傷つけたのはあんただよー、遅いんだよーと言ってやりたい。
by MDS!-
2
-
-
4.0
つよい女性
今自分が持っているもの、持っていないもの、出来ることと出来ないこと、必要なこととそのための正しい努力を知っている女性。決して驕らず謙虚で、しかして熱意のある彼女を みんな放って置けないんでしょうね。だから彼女は何も失わないし、人が味方になる。
by LIKI-
0
-
-
3.0
う~ん
無料分しか読んでないけどレナードが終始ウザくてイライラしてしまった、、、復讐がテーマだから最後はすっきりするのかな?
by ぽたゃ-
0
-
-
5.0
面白い
離婚確定の政略結婚はありがちなストーリーだけど、ジュディが周りを味方につけて、強くたくましく生きていく姿が痛快です。
by ぴんぐー1002-
0
-
-
4.0
課金して一気に読んでしまいました。
絵が綺麗でウォルターがカッコいいです!
レナードも初めは嫌な奴でしたが徐々に良い奴になっていき最後の最後はどうか幸せになってほしいな〜と思いました。by shiro00-
0
-
-
5.0
絵がとにかくきれい
絵がとにかく好みだったので読み始めました!
読み進めていくとストーリーにも引き込まれてしまい一気に無料部分を読みきってしまい、続きもボチボチ鑑賞中です。
まだ読んでいない方にもオススメの一冊です。by LillY-
0
-
-
4.0
おもしろい。
本当にやられた喧嘩はやっぱり買わないと・・・。
復讐は最後にじわじわと、相手を苦しめないとね。
たのしい。by 20212021-
0
-
-
4.0
広告によく出て来るので、ついつい無料分まで一気に呼んでしまいました。転生もののお話してすが、転生者が多すぎ。
by lljunko-
0
-
-
5.0
続きが気になって---!
偶然出会った作品でしたが、読み進めるうちにどっぷりハマってしまい無料分を一気に読み終わりました。続きが気になって即購入しちゃいました。
by Sky----
0
-
