みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
王道じゃない展開で面白いです。
レナードが無駄にイケメンだからか擁護の声が結構多いのも面白い。
いやどんだけ顔良くても実際に自分がヒロインがされた事されたら無理ってなるやろって思うけど…
これがイケメンパワーか。恐ろしいby もっもちゃん-
1
-
-
4.0
広告からきました
ヒロインの奮闘ぶりに最初は引き込まれて読んでいきましたが
段々ヒロインよりもレナードの今後が気になります
ちょっと思ってた展開とちがってきて
続きを読むか悩みますが絵もキレイでサクサク読めましたby みぃーこん-
0
-
-
5.0
無料分の話数が多かったのと、評価が良かったので読みました。絵もきれいだし、テンポもよくて面白かったです。続きが気になります。
by なっぎー-
0
-
-
3.0
復讐は元旦那にもするのかな?
なんかちょっとヒロインのこと好きになってない?
まぁ最初は酷かったけどね。by mkysn-
0
-
-
3.0
無料分読んで課金して最後まで結局読んでしまいました。
まぁそこそこ面白かったし、最後まで読んだこと自体は別にいいんですが、ヒロインがレナード捨てて当初の恋人とより戻して結婚してって言うのがどうしても釈然としないんですよねー。
最終的にはレナードの方がいい男に成長したと思うんですがね。うん、やっぱりもやりますわ。by ちゃぼたん-
0
-
-
2.0
すごい
勇敢な女性。悪い男たちにどうたちむかっていくのかはじめの気持ちをわすれないでほしい。がんばれー
by 節句-
0
-
-
5.0
悪い人が改心していって(ある2人を除いて)ほとんどがハッピーエンドになる感じが良かったです。素敵な仲間と共に奮闘する姿はなんだか勇気をもらえました。
by アニメから原作-
0
-
-
5.0
女性が蔑視されている時代を切り開こうとする主人公にワクワクします。レナードが自分から離婚を切り出しているのに、嫉妬するほど惹かれていくところもいいかな。レナードわりと嫌いになれないんだよな。
by 花のようにふる雪-
0
-
-
3.0
く~
最近感情移入しやすいのか、読みながらイライラしてしまった、、、(笑)イライラするけど続きが気になる作品だったよ(^_^)
by わゅ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!
細かく書き込まれた絵に感動です。特にドレスやヘアスタイルが素敵!
ストーリーはとにかく婚家のゲスっぷりに腹立ちまくり。旦那もだけど、舅は踏みつけたいぐらいムカつく。by ぞぞっさ-
0
-
