みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
ストーリーがおもしろくて読み始めましたが、絵もとても繊細で好みです!ヒロインが魅力的です!どうなっていくのか楽しみです!
by sstst-
0
-
-
5.0
ハマります。
無料のページから飛んで、読み進めて行くたび
あっという間に物語に引き込まれてしまいました。
話の内容もだけど…登場人物のキャラクターが、よく描かれているなぁ!って思います。
個人的には…レナードが可愛いくて好き。
ベティはどこへ行ってしまったのか?また、早々と結婚するかと思ったのに、なかなかハッピーエンドにならない。。
はやく、続きが読みたいです。
一気読み、軽くしてしまう内容でした!by magnolian-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
強い女性が好きで一途な女性が好きでそんな女性達が運命に勝ち進んで行く話が好きです。今から始まる難題を華麗にこなしていく事を予想して楽しみになりました。
by あーしゃくん-
0
-
-
5.0
かなりドロドロ…賢い令嬢ジュディがこれからどんな復讐に出るのか楽しみ!
ただ、絵もストーリーもひたすらドロドロで、読んでいてちょっとチカラが入って疲れてくる…
少しでもホッとするシーンがあったらいいのに…by 母です-
0
-
-
5.0
面白い!!!
毎回読む度にワクワクが止まらないです!
早く続きが読みたい!!by 麗南*-
0
-
-
5.0
どんな展開になるんだろ?
政略結婚だったのが次第に惹かれていって、、という話かと思いましたが違いました。
まだ元の恋人と結ばれる可能性もあり、だだ単なる恋愛モノというわけではなく、続きが気になるまんがです。by ちゅんたろーう-
0
-
-
5.0
かっこいい
主人公の真実の愛の為に闘っている姿がとてもかっこいい!
二人の熱い絆がみてて尊敬もできる、主人公には幸せになってほしい。by しまなす-
0
-
-
5.0
すっかりハマり、最新話まで読んでいます。画は美しいし話は面白いのでオススメ!ジュディがとにかく可愛いです。
by arrie-
0
-
-
5.0
賢そうな女性の主人公なので、頭を使ってどんでん返しの復讐をしていくのが、楽しみです。
アホそうな成り上がりボンボンは、すぐにコテンパンにやっつけられそうですが、その親が手強そう!頑張ってほしく応援したくなる物語です。by おおりんご-
0
-
-
5.0
夢中
絵がきれいで、男の人がかっこいいです。
お話の展開が楽しみで、先が気になって、購入しました。早く読みたいです。by なべなべそこぬけ-
1
-
