みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
他の方の口コミでもありましたが、本当に復讐がメインのストーリーで何気なく読み始めましたが、ハマってしまってすぐに課金してしまいました!ジュディに幸せになってほしい!
by RKH-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
無料分だけ読もうと思ってましたが、進むにつれて続きが気になり、
あと1話、あと1話、、、いつの間にか最新話まで読んでしまいました。
とにかく更新が待ち遠しいです!by 六月という名前-
1
-
-
5.0
ワタシもハマりました
レビューを読みながら、なるほど、と思いながらの入荷待ちの美味しい日々です‼︎ ドレスからインテリア調度品に至るまで、絵もデザインも素敵で、波瀾万丈のヒロインの生き方や人生を華やかで鮮やかな彩りで盛り上げてくれるので、毎回、楽しみで待ち遠しいくらいです♨︎
by Sally.M-
0
-
-
5.0
ハマりました
次々と読み進めたくなるお話です。展開も単調ではないけど難しくなく読んでいて気持ちよさもありました。絵も好みで読みたい!を後押しされました★
by sLabo-
0
-
-
5.0
第2部の復讐からが面白い
序盤は契約結婚させられた主人公のジュディが悪徳商会で、耐えつつ反撃の機会を伺います!第2部から商会を建てて反撃します!
by おまひこ-
0
-
-
5.0
面白い
ヒロインの元カレはヒロインが結婚したあともずっと気になっていて、ヒロインが結婚相手、舅、結婚相手の彼女に復讐するのも一緒に、元サヤにもどる方向になふ展開が面白かった
by 上代-
0
-
-
5.0
気になります
主人公が自分の幸せのため、周りの人のために行動するので引き込まれます。
ウォーターみたいな都合の良い王子様はいないでしょ、とかレナードも何とか幸せになってほしいとか思いながら、どんどん読んでしまいます。by dadadado-
0
-
-
5.0
早く続編が読みたい!!
絵も内容もとても好きで、いっきに読んでしまった。
やっと幸せになれたと思ったのに…。
次回がとても気になる作品です。by ちゃきっく-
0
-
-
5.0
無料分をよんだときはいまいち?と思ったけど読み進めるとおもしろい!ちまちましか購入できないからなかなか進まないけど続きがきになります
by ぽすもす-
0
-
-
5.0
アビー達を守る
とうとうザカリー倒す機会がやって来る!
そしてある人からの手紙とは!
次回の展開にワクワクです!
令嬢ものですが、骨太のストーリーですby 真夜中のミーコ-
0
-
