みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる!
素敵な絵柄と話に夢中になり、無料分は一気読み。誰と誰が一緒になるのがハッピーエンドなのか?どきどきしながら、読み進めてます。
by はにGO-
0
-
-
3.0
復讐
1年後離婚出来て良かった!1年でも長いかな…ちょっと男が可哀想かな?^^;続きが読みたくはなりました!
by xNaRux-
0
-
-
5.0
はまった。
ジュディが魅力的。人間関係もいろいろで、でもジュディの芯の強さがかっこいい。見ていてスカッとすることもたくさん。
by mm19m-
0
-
-
5.0
素敵なストーリーなんだけど・・・ちょっと切ない終わり方かな〜。安定のウォルターとヒロイン。ヒロインに惚れることで成長してゆくレナード。成長したけど、ヒロインのお相手にはなれずに終わる・・・。
by プーひゃん-
0
-
-
5.0
わたし的には復讐メイン万歳です(笑)
賢く立ち回りの上手いヒロイン、好感度の塊ですな。
個人的に継母が地味にウザくてイーッてなる。(笑)by らるたま-
0
-
-
3.0
百聞は一見に如かず
評価が分かれたので迷いましたが、読まないまま判断するのは軽率と思い、
手に取ってみました。確かに、好みが分かれます。by UEMI-
0
-
-
4.0
無料分
でレビューします。
絵が綺麗〜カラーが綺麗〜と眺めてるだけでも割と好きなページもありつつ、ちょっと崩れてるところもあるのでマイナス1で。
ストーリーは復讐ものでもよくある展開では無いので、結構面白いと思います。
課金するかは悩みます〜by りさりささー-
0
-
-
2.0
一年の契約結婚
最近よくある設定で、絵が綺麗かと思い読んでしまったけれど、他が面白くなりしばらくご無沙汰してしまいました。
一年間、契約で結婚して..
という話で、主人公がいじらしく頑張ります。by ishii akuma-
0
-
-
5.0
うォルター
まだ途中までしか読めていませんが
政略結婚で恋人が結婚してもなお、支え続けるウォルターが
現実の自分と重なって、いじらしくてたまりません。
まぁ私は、巻き込まれて戦争してるだけですが、、、
支えられる側になりたい。
ジュディが羨ましいです。by とっささん-
0
-
-
3.0
働くお嫁様
好きな人が他にいるにもかかわらず、領地を守るため、政略結婚をした主人公が、お仕事をがんばるお話です。誰にも感情移入できない不思議な感じが独特です
by 名探偵ケイト-
0
-
