みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いし絵も綺麗だけど
面白いです。衣装や髪型は現代風で可愛い。小道具も大道具も現代風。その割には中世を意識した設定……?まぁそのへんはファンタジーだからいいけど、キャラクターの動きや影の付け方に気になるところが多々あってどうものめりこめない……。でも少しづつ上手になっているので、身体が正面を向いて座っているシーンで首が90度真横を向いている不自然なカットなどはなくなっていくと信じたい。
by わゆみん-
0
-
-
3.0
なんで?
お互いの利益のために結婚させられたんでしょ?
1年で役目は終わりだと?
ずいぶん馬鹿にしてくれたもんですね、、by いわポン-
0
-
-
5.0
引き込まれる
無料分を読みました。面白いです。
引き込まれていくような感じで、一気読みする勢いを抑えつつ。
時間が出来たら一気読みする予定です。by はちみつ檸檬-
0
-
-
5.0
復讐ものだけどそれだけではない
主人公はとても頭が良く、ただ復讐するだけではなくて、周りの人のことも考えてあげられる優しい女性。
ざまぁが成功したら幸せになってほしい。by みんみんミント-
0
-
-
5.0
面白い!!
何となくで読み始めたストーリーでしたが、読み進める度に次が気になってしまいます。復讐劇が成功することを祈るのみ!
by くるみ94-
0
-
-
4.0
復讐
面白い復讐劇。
タイトルは離婚のあと、になっているが、離婚する前から着々と進められている。
本当にタイトル通りのものなのか、読み進めていきたい。by ヘーベリング-
0
-
-
5.0
面白いです!
絵も綺麗だし、アップテンポで話が進んでいくので飽きずに読むことができます。主人公もしっかりしていて強く、イライラさせる要素がないのが良かった。
by ひらがな123-
0
-
-
5.0
楽しい!
たくさん無料で読めて嬉しいです。
主人公が好きでもない人と
結婚する羽目になり復習していく物語
完結してるそうなので
課金候補のひとつです。by なるふ-
0
-
-
5.0
だんだんと面白くなってきた
最初はあまり気にしてなかったけど、登場人物たちが生き生き動きだしてワクワクしてきました。
無料で読めたらもっと嬉しいのにねby 豆蔵は食いしん坊-
0
-
-
4.0
良く練られたストーリー
貴族とのコネが欲しい豪商ザカリーに脅迫され已む無くその息子と結婚して人生滅茶苦茶にされた主人公の復讐譚、思ったより早くザカリーを断罪するチャンスが巡って来たけど、あそこでザカリーを見逃す必要があったのかが疑問です。あそこでザカリーとその一家を潰して残ったキャンプス商会は出世した元婚約者のウォルターに吸収して貰えばそれで終わった気がするんですけどね。
by 真・オレオレ-
1
-
