みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか絵が無駄に大きくてスクロールするのが面倒くさい。復讐物って隣国の半島の作品っていうイメージ。。
by あろはまん-
0
-
-
5.0
なんともむなくそわるいはなしでした
よくある話ではあるけど何度読んでも虫唾がはしります
気が向いたら読み切ろうと思いますby pommi-
0
-
-
5.0
おもしろい
おすすめです。
絵柄がきれいでどんどん読み進められます。
ヒロインのたくましさと聡明さにひかれます。
今後の展開が楽しみです。by はむぽて-
0
-
-
5.0
いい
これは、かなり酷いな…
素敵な婚約者が居たのに…別れの時のシーンは号泣しながら見ました。
いつかヨリを戻せたらなぁby 忙しいネコ-
1
-
-
5.0
貧しくても領民を想って、自分を犠牲にしたジュディがその人柄で色んな人を味方につけてザカリーに復讐するために奮起するのが面白い。続きが気になって仕方ないです。
by aaiy-
0
-
-
5.0
まだ無料分しか読んでいませんが、すっかりストーリーに引き込まれました。
主人公とその婚約者が追い込まれていく様がとてもよく表現されていました。
どんな結末になるのかすごく気になります。by かき娘-
0
-
-
5.0
幼馴染で平民との恋を引き裂かれた貴族のお嬢様。
嫁いだ先も平民で大商人の息子。義理父による政略結婚であり、その息子にも恋人がいた。息子も父には逆らえず、2人とも嫌々ながらの結婚であった。
しかしこの夫は1年後離婚すると申し出る。多額に慰謝料も払うと約束して。
願ってもない話だが、結局は、貴族から平民に嫁いでしまったがために自身も平民になってしまっており、離婚をする事により傷物としてみられてしまう。何もいいことがないように思えた。何かしらの不穏な未来を守るため、復讐を決意していくと言うお話かな。by kawaii-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ランキングも評価も高いだけあって、ついつい続きを読みたくなるような素敵な作品です。購読して損は無いです!
by ひろしまけん-
0
-
-
5.0
おもしろいです
絵もカラーもとてもきれいです。最悪の悪者とその一族に心優しく賢い女の子が立ち向かって行くというストーリーでしょうか?伏線として彼女が勉強を独学で続けているということがあると思います。これからの展開が楽しみです。
by まるちゃん06-
0
-
-
5.0
面白いです。
タイトルにひかれて読みました。
おもしろいです!
早く主人公の女性に復讐してほしいと思ってしまいました。by ねね03-
1
-
