みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おすすめです
原作も小説で読みましたが、小説とはまた違ったストーリーが含まれており、とても面白いです!先が気になるのでどんどん進めて欲しいです。
by むー、、、-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
無料からの購入!!
敵と思っていたけど、味方になる!!今後どーなるのか??きっと、ジュディが皆んな味方にする??でも、本当の恋や愛には辿りつかないと、、、思う。どうなのかな??今後に期待!!by たにけい-
0
-
-
5.0
これ、すごい!
何気に広告から飛んで、とりあえず無料分だけ読む気でしたが、もう先が気になりすぎて、手持ちポイント分一気読みしました!
こんなこと初めてです。
女性の持つ複雑さ、したたかさ、強さ、弱さ、色々描かれていて読んでて楽しい〜!コレからの展開も楽しみ!!by ありあ55-
0
-
-
5.0
気になるけど…
気になるけど課金してまでは読めないですねー。もともとこういうどこか異国が舞台になっているような漫画は苦手だからというのもありますが。
by 必死なおかんです-
0
-
-
5.0
これから
これからじっくりよんでいこーかなと
思ってるとこです!
題名からして面白いの間違いないですね。
どんな話の流れなるんかな!by かなうん-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい!
頼む〜!ジュディとウォルターの幸せ生活を早く見せてくれ!早く目覚めてくれ〜!!と思って一気に読んでたら最新話になっていました
レナードも嫌いじゃないです。名前がHNと一緒なのでずっと謎の親近感湧いてました。真っ直ぐよかれと思って突っ走ってるのがワンコみたい。可愛い。なんかお似合いの可愛い子見つけて幸せになってほしい!!ミランダちゃんも嫌いじゃないので、彼女がちゃんと心入れ替えてくれたら良いのに!根は悪い子じゃないと思うんですよ
主人公のピンチに駆けつけるのはヒーローですが、ウォルターは追加の睡眠薬を盛られてしまって流石に駆けつけられない?!かも?!もしかしてここでまたレナードの見せ場なんでしょうか?正直そろそろウォルターの活躍が見てぇ!いや共闘かも?!!!楽しみですby 07rd-
0
-
-
5.0
無料分読みました
とりあえず、無料分読んで見ました。
明らかに愛人?のがアホなんだが、男が冷静な判断できる段階じゃないんだろうね。
淡々とこなしてる奥様が素敵。ポイント追加購入して読もうか検討中。by Akino3kaku-
0
-
-
5.0
面白そう
絵が綺麗で無料から読みました。
色々な複雑な事情が重なってヒロインには辛い結婚になってしまいましたが、復讐という力をバネにしてこれから色々な困難を自分のものにして地位を確固たる物にしてのし上がっていく様をみたいです。by アレキドール-
0
-
-
5.0
無料分だけでは止まりません
ヒロインが頑張って困難に立ち向かい、乗り越えて行く様に感動して、ドンドン課金して38話まで読みました。
平民との政略結婚、義理の毒親達に立ち向かう勇気はアッパレです。by かおスケ-
0
-
-
5.0
頭の冴える主人公
平民同然で生活してたので 些細な事では動じない根性がありますね 素敵な女性です。
貴族って1度離婚しただけで傷物扱いされるんですね…現代ではその感覚が理解出来ない
おもっきし復讐してほしいですねby ちびのんまま-
0
-
