みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルの内容としては完成しているので、これからどう進んでいくの?と思います。
読み進めていくか考え中です。by chocoママ-
0
-
-
5.0
離婚の後は切ないなレナード
ジュディは貧しい貴族の長女として生まれた。ある商人の策略にはまり領地民を守る為に、その男の息子レナードと結婚した。レナードは新妻ジュディに1年後離婚すると言う。屈辱的な条件だった。
ジュディは心優しく美しい女性。1年の間に強くならなきゃと商会の仕事を手伝う中、見方が増えて行く。少しずつレナードが変わって行くので見所です!by パルピぺポ-
0
-
-
5.0
とにかく面白い
最初は無料だけのつもりでしたがどんどんやめれなくて配信分、全部読んでしまいました。絵が綺麗で好みでした。
by かいぞ~-
0
-
-
5.0
復讐完了かと思えば、、
やっとハッピーエンドかと思えば、試練が続く。
復讐はとんとん拍子というよりじっくりって感じです。これからの展開にドキドキです。by 0305kana-
0
-
-
5.0
素晴らしい
ハマってしまいました。やっと幸せになれるかと思ったら試練の連続、でも前向きに進んて行く姿にハマってしまいました。続きが楽しみです。
by 猫だらけ-
0
-
-
5.0
読みにくいけど、ストーリーはおもしろい
絵があまり上手くないので、読みにくいのと、誰がなにか分からなくなるところはあるけれど、ストーリーはおもしろい。復讐はあるのかな?続きが気になる。
by なーぬん-
0
-
-
5.0
主人公が良い
主人公が努力家で人格者で、好感が持てます。
そして自分で力をつけて運命を変えて幸せになるところが好きです。by りんご王林-
1
-
-
5.0
絵がとても素敵で
絵がとても素敵で読み進めました。アールヌーボーの世界観がすきです。お話は予想していたストーリーとは違いましたが、面白かったです。
by とも##-
0
-
-
5.0
気になる
イラスト好きです。ストーリーの復讐の仕方や、好きだったという気付いた時などの表情と表現がかなりどストライク
by しゅう_まい-
0
-
-
5.0
復讐?!?
最初はなんて酷いお話なんだと、少し胸が痛く読み進めていました。
っが、主人公の強さと賢さ、優しさが色々な人達の心を動かしていき楽しく読めるようになりました!by kobaaa-
0
-
