みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読むほどにドンドン面白くなります。悪役家族とその婚約者があまりにろくでもない人達なので、主人公に感情移入出来ます。
by 森のぷん-
0
-
-
5.0
面白い!
フルカラーでこんなに面白くて良いんや!笑
私的にはこのまま離婚せず恋が芽生えたりしないのかなあとニヤニヤしてます笑笑どーならどーなる!by ママ2ni1-
0
-
-
5.0
とっても期待できます❣️
どのお話も、男女の色恋ざたばかりだったけど、これは違うみたいです💕
先は…見えているつもり 笑 なんですが、
今はじっと見守ることにします。by Danity19-
0
-
-
5.0
どうなるんだろう。復讐のドロドロなのか、人生を切り拓く逞しいサクセスストーリーなのか、これからの展開が楽しみです。幸せになってほしい。
by ちょれぼ-
0
-
-
5.0
面白い
とーってもとーっても面白いでーす。作画もゴテゴテしてなくて読んでいて気持ちよく読めます。どうか幸せになって欲しい
by 胡麻あんこ-
0
-
-
5.0
絵が
絵がめちゃめちゃきれい!
ドレスの細部まで細かくてついつい見てしまいます!
物語もヒロインがこらからどんな風に乗り越えていくか楽しみです!by (*´꒳`*)゚*.・-
0
-
-
5.0
すっごく
腹立つなぁって最初、読みながら思ってました。
ヒロインの恋人との別れ。
なんとも切ない。
だからこそ、思いっきり復讐して欲しい‼︎by おぜこちゃん-
0
-
-
5.0
「運命」〈現実〉に対して、
深い想いをもって対応する者と。
悪知恵で動く者の違いが、まざまざと判り、面白い。
悪知恵は、時に派手であり一見「賢い選択」のように見える。
しかし、「深い想い」の前には、「愚かさ」しか残らない。
絵に関しては、少々不満がありましたが、
内容が興味深いので続けて読んでいきたいと思いました!by ロンソン-
0
-
-
5.0
無料から最新まで一気に読んでしまい。
ハマって一気に66話しまで読んでしまいました。波瀾万丈ですが素敵なストーリーです。
by gamira-
0
-
-
5.0
おもしろい!
これは久しぶりにはまりました!おもしろい!おもしろい!まだ無料分の途中ですが、次が早く読みたくて仕方ありません!主人公が勤勉で真面目で、メイドたちや商会で働く人たちにも優しく、これからどんな復讐をしていくのかがとても楽しみです。無料分が終わっても、これは絶対課金して読みます。
by にーさー-
0
-
