みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よくある復讐モノではあるが、ストーリーの構成が上手いのと、グッと来るものがある。絵も丁寧に書かれていて、通読しました。
by へにゃぱ-
0
-
-
5.0
いい感じ!
おお!なんか予想外の展開になりそうじゃないか?!絵も綺麗だし、好み✨ますます先を読みたい!早く次を読みたい🎵
by どつこい-
0
-
-
5.0
こうゆうのはきっちり復讐してもらってきもいおとこに
おもいしってほしいっておもうんですが
ほかのレビューみるとヒロインあまり人気がない??by ぴたりぱ-
0
-
-
5.0
広告を見てすぐ読みました!
最初の2、3話が無料でありがたいです!
やっぱり続きが読みたくなってしまって
早く結末が知りたいです!by もここ32-
0
-
-
5.0
王道を行ってほしい
主人公がいろいろな困難を乗り越えていく話です。異国のお話です、恋愛ものとは少し違います。最期は、正義が勝つ!といった王道を行ってくれると信じていますが、大どんでん返しがあるのかな、主人公には幸せになってほしいです。
by 犬好きさん-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初はジュディ頑張れ!と読んでたけど、だんだん愛すべきバカのレナードに感情移入してしまい、、、
ウォルターよりレナードと幸せになって欲しかったななんて笑by みかん食べたいなぁ-
2
-
-
5.0
ウォルターが、かっこ良すぎ!!
ジュディももちろんですが、ウォルターもかっこ良すぎ!!
絵もきれいで、お話もおもしろく、素敵なマンガです!!
毎週楽しみにしています!!by まなぞうり-
0
-
-
5.0
おもしろい
広告で流れてきて、なんとなく読み始めたはずが次々読み進めてしまいます(*´ω`*)
復讐メインでおもしろい!by もももももももんが-
0
-
-
5.0
面白い
最初は微妙だったけどだんだん面白くなってきた!ただ、政略結婚させられて本当に可哀想!これから復讐頑張ってほしい!
by サワゴン太郎-
0
-
-
5.0
自立した女性の強さがあり
スッキリするし、見ていて安心です。
まだ完結はしていないので続きを
早く読みたくなりますby まこ9595-
0
-
