みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復讐
ヒロインは有能で、元旦那もヒロインに惹かれていく。一年後に離婚を提案した事を後悔しても、もう遅いです。ヒロインは、ぶれずに、一年後にきっちり出て行って元恋人のところへ。復讐は成功ですね。
by ゆーのんピグピグ-
0
-
-
4.0
カッコいい
ジュディが同じ女性としてとても行動がカッコ良く見える。女同士の修羅場はハラハラするけれど 良くあるパターンかもしれない。
by にししろっこ-
0
-
-
4.0
32話まで無料ありがたいです。
32話まで一気に読んでしまいました!
絵もきれいだったし、ストーリーも面白かったです。
とても続きが気になります。by おはぎみたらし-
0
-
-
5.0
結局、旦那は完全に悪者ではなく、ちょっと性格が悪いだけってところですかね。でも心変わりし始めてるのが逆にジャマになりそうだし、早く元さやにおさまるといいんですが。
by mabosuke-
0
-
-
4.0
美しい絵
美術本を見るような美しい絵に惹かれてよみはじめました。とても気持ちの良いものでしたが、話が前後錯誤したり、一向に進展しない。
それで、残念ながら興ざめしてしまいました。by hi9649-
0
-
-
4.0
タイトルの通り離婚後が大変気になります(笑)
どのような復讐をしていくのか…いつの世も男性優位社会でいやになるby めちゃこみ!!-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みましたが、毎回ドキドキハラハラ、次の展開が読めるのですが、次から次に登場人物が増え、その人たちの野望や隠された心情とかそれぞれのドラマがあって、感情の起伏が半端ないです。主人公のジュディがやり手なのかと思っていたら周りの方に助けられながらも問題発生しては解決してくのかと思いきや新たな問題や出来事が⁉︎義父への復讐の為に粘り強く懸命な姿はとても心打たれます。
お話の続きがとても気になります。by Sabrina2020-
0
-
-
5.0
主人公が魅力的でお話が面白い!
主人公の強さ、賢さ、そして優しさが魅力的です。将来必ず幸せにになって欲しいのですが、その幸せの形がどのようなものかは想像がつかずに先が気になってしょうがないです。レナードが良い男性になるのかどうかも気になります!
by ヤマノトリ-
0
-
-
4.0
復讐というより
復讐物語というよりお仕事頑張るストーリーです。タイトル通り離婚するまでは復讐しないのかな〜今のところ仕事痛快物語です。
by チャンビョンイ-
0
-
-
5.0
壮大な物語にハラハラドキドキ
無理分から見てて先が気になって、無料分以降全部購入しちゃいました。レナードが変わっていく様子も、ジュディに襲いかかる度重なる試練も、どう乗り越えていくのか一緒にハラハラドキドキしながら楽しめました。ウォルターの愛もレナードの愛も深い。絵も綺麗で出てくる装飾品も素敵です。壮大な物語で最後まで見逃せない展開に。レナードが凄くかっこいい男性になっていて良かったなって。自分のために人生を生きるって中々出来るようで出来ないから。
by ゆぅざくら-
0
-
