みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(374ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
そらそーだ
誰もが幸せを目指す中、裏切られ、傷つき、仕方なく嫁いで少しばかりの幸せを感じるために尽くそうとして裏切られる。だめだー
by こうあい-
0
-
-
3.0
無料分ではこのあとどうなってくかわかりませんが、平民の旦那さんが改心して2人で幸せになっていく、、という流れではなさそう??ならば面白そうです
by szms-
0
-
-
2.0
ダラダラ
12話でやっと1話目のふせん回収。話の展開が遅すぎる。
by オニコマ-
1
-
-
5.0
復讐系ロマンスファンタジー
とにかく絵のクオリティが高くて引き込まれます!主人公の復讐の結末を見届けたい!
by だるだる555-
0
-
-
5.0
気になる
無料のしか読んでませんが面白かったです。
今ポイントないので続きが気になるが
お預けです!!
追加したら読みます!by らつき24-
0
-
-
3.0
貴族は自由がなくて、って展開は読めてしまうというか、ありがちな感じはありますが。カラー版で絵がきれいだから、もう少しよんでみようかな。
by ねてててん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で好き
まだ、読み途中で復讐は始まってないですが、愛する人との結婚への憧れと、純粋なワクワク感が
これからの残酷な運命へのプロローグ!?すごい復讐をワクワク楽しみにしています。by しろくろにゃんこ-
0
-
-
3.0
無料分の2話まで読みました。
絵柄が好みです!
ヒロインがかわいい〜美しい(≧▽≦)
続きが気になります!by 白玉だんご-
0
-
-
3.0
気になる
試し読みで惹かれて読み始めました。タイトル通りの展開になりそうなところで無料が終わってしまったので、続きを読もうと思います。
by みゅき(^^)-
0
-
-
4.0
ありがちですが
好きです。最初は主人公の性格が分かりづらいなと思いましたが、芯のある強い女性で応援したくなります!実際もお金目当てで大商人の娘と結婚した王族とかいましたし、政略結婚は当たり前の時代でも、やっぱり可哀そう。一年後に離婚とか相手言ってるけど、ラッキーですね!別々に生活とかも楽でいい!頑張れ
by バナナとイチゴ-
0
-
