みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(343ページ目)

  • 完結
  • 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,843件
評価5 40% 1,524
評価4 34% 1,318
評価3 19% 737
評価2 5% 186
評価1 2% 78

気になるワードのレビューを読む

3,421 - 3,430件目/全3,843件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    復讐は

    無料で読み始めたけど、面白くて課金して読んでしまいました!どうなるのか続きが気になるし、展開もおもしろい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ありきたり、じゃない!

    下のレビューにもありましたが ありきたりな契約結婚の話なのかと思って、でも無料多いし…って読んでいたら止まらなくなった!面白いです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    旦那さん

    ネタバレ レビューを表示する

    女主人公の頑張りや恋愛模様も気になりますが、私は、女主人公と結婚した旦那さんが、と〜っても気になっています。
    これからの展開が楽しみ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    皆さんと同じくです

    無理話し好きを読んでくうちにはまり、一気に購入読みしました!お願いです更新を早めてください!といいたいほど次のお話しが早く読みたいです。オススメ!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    美しい

    無料分を読んでハマってしまい、配信分を全て読んでしまいました。まず絵がとても美しいです。人物もそうですが、衣装や背景も見やすく綺麗✨原作は知らないのですが、ストーリーも面白いです。何より主人公の芯の強さや、仲間を増やし、ザカリーキャンプスへの復讐のために努力する姿に好感が持てます。一年間の契約結婚ですが、今後果たしてどうなるのか。続きが気になります。

    • 5
  6. 評価:4.000 4.0

    さいてい

    ホント自分勝手な男!
    自分のことばかり考えて!!!

    主人公には幸せになってほしいけど、婚約者と

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公は素敵なのに…

    ネタバレ レビューを表示する

    ツンとしたイケメン伯爵は嫌いじゃないです。
    でも、世の中を知らず、頭の悪いイケメンは好きではないです。
    なので、主人公にはそのまま強く美しく凛としたままでいてほしいと思います。
    思いつつ、なぜかイケメンが主人公が気になり始めることにニヤリとしてしまう自分もいます。
    最終的にどっちを選ぶのでしょう?

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    イラスト

    イラストが可愛いです。無料の作品だけは読みました。復讐な作品は苦手ですが、ちょっと先かま気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白そうです!

    ネタバレ レビューを表示する

    冒頭で、随分身勝手な言い分の契約書を交わされて、どうなるかと思ったけど…
    芯が強く簡単にはへこたれなそうな主人公の、活躍と復讐劇が気になります。
    無料分は一気に読んでしまったので、ポイントたまったら課金して続きを読んでみます!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    原作も読みましたが、これは人を選ぶかもしれません。当然の結果だと思いますが、私は原作の主人公にはそこまでしなくてもという気持ちで見てしまいました。コミックだと印象も変わるかもしれません。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー