みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(337ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
たくましい女性でとても素敵!続きが気になるので無料分のあとも読もうと思います!!!!気になる気になる
by えまっっち-
0
-
-
4.0
すごい!
ストーリーがしっかりしていて、登場人物がそれぞれに絡み合って魅力的です。コミックですが、映画を見ているようです。元婚約者と現夫が最終的にどうなるのか・・・次の配信を早くお願いしますね!
by ピスタチオN-
0
-
-
5.0
はまる
最初はただの恋愛ものかと思っていましたが、なかなか奥深く無料から購入になっても迷いなく購入しました。一気に読んでしまい、次回が早く出ないか待ち遠しいです。
by gりん-
0
-
-
3.0
ザガリーないなー
ザガリーはホントにムカつきますねチビ髭のくせにーー( ・᷄ὢ・᷅ )主人公もう少し元カノに甘えてもいいような?デレが見たいです♡ザガリーの息子はベタ惚れしてさっさと振られてしまえ(”`^´ ”)
元カレと結ばれてほしいです˚✩*by 体質変わるね-
0
-
-
5.0
富裕平民と貧乏貴族の政略結婚。平民と貴族の身分差と貧富の差婚。お互いが憎しみ合ったところから始まる結婚生活の今後が気になる
by セントルイス-
0
-
-
4.0
無料だから読んでみたけど、すごく面白かったです。でも同時にくそ親子に腹が立ってしまいました!どうかギャフンという結果になってほしいです。
by ねずお-
0
-
-
4.0
面白そう
無料の13話まで読んで。。
13話がこれからの未来を表してるかのような迫力が感じられる
きっと、負けずに戦って行くんだろうな
最後は幸せになって欲しいな。。by くまちゃん!!-
0
-
-
2.0
結婚した男も待ってる男も結局、主人公の努力あっての…って感じ。
by P8-
0
-
-
5.0
おもしろい!
インスタの広告から来た者です。
読めば読むほど主人公を好きになってしまう漫画ですね。。。これからどんな風に話が進んでいくのか楽しみです!!!!!!
私的に結婚の約束をしてた男の子と最終的に幸せになって欲しいなあ、、、by ぷかなのちゃん-
1
-
-
5.0
とてもおもしろう
最初は広告で興味からはじまり
読めば読むほど
惹かれてきました
貴族の恋愛はよく読んでたけど
ここまでのめり込むとは!by ともかともかともか-
0
-
