みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(103ページ目)

  • 完結
  • 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,843件
評価5 40% 1,524
評価4 34% 1,318
評価3 19% 737
評価2 5% 186
評価1 2% 78
1,021 - 1,030件目/全1,524件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    レナードは憎めない

    ネタバレ レビューを表示する

    なんで手紙をレナードに直接渡さないんだー。直接渡す手段は色々あったはずなのに。
    レナード!父と妻の悪行に気づいて〜
    焦ったくて、どんどんこの作品にハマっております。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    華麗なる復讐

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のジュディが、強い女性だなと思いました。本気で愛した男性と、卑劣な罠で引き裂かれても、決して負けずに、自由な未来を勝ち取る為に、努力し足掻く姿が、応援したくなります。
    ただ、夫になったレナードが、少し可哀想な結果になりますが、自業自得な面もあるのかと。
    彼は完全に、ジュディとの始まりの関係を、間違えましたね!
    自分には愛する女性がいる、だから一年後には慰謝料出すから、離婚して出ていけなどと。
    ジュディにも、相手が居たのなら、受け入れ先があって良かったな、などと。
    お互いに、キャンプス会長の被害者なのに、ジュディに対する思いやりが、欠片もない。
    その後の生活で、気持ちに変化があったとしても、それはレナードの心の問題。ジュディは最初の契約書通りに従っただけ。これは浮気とは言えないって思いました。
    むしろ、他人と結婚したジュディを、ひたすら愛し続け、助けるために、大きく成長してフォローする姿がカッコいい!
    レナードは、父親と違い根は悪い人では無さそうなので、今後は女性をみる目を養って、次はいい人を見つけて、幸せになって欲しいです。
    今後の展開が気になって、一気に購入して読んでしまいました。続きが気になります!

    • 48
  3. 評価:5.000 5.0

    インスタの広告を見て

    インスタを見ていたら広告が出てきて気になったので少し読んでみました。するとどハマり!1000円課金してしまいました!間隔が空いて読んでも面白いと思える漫画は久しぶりです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が良い

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までしか読んでいませんが。
    形だけの契約結婚で貴族のご令嬢がどのように復讐していくのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    早く続きが読みたくなります。

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分から、現在の配信分まで一気に読んでしまいました。ハラハラドキドキしながらも、ジュディの賢くて、温かい人柄で人生を切り開いていく、強く皆を惹きつける主人公が、読んでいて目が離せません。復讐物語のドロドロではなく、人を蔑めるような策略をするのではなく、自分の周りの関わった人を助ける事を考え、自分を最優先にしないジュディ、主人公を好きにならない人はいないと思えるくらい魅力的で、ザガリーに負けないでと誰もが応援したくなると思います。最新話では最初に一年で離婚を言い渡し、結婚時に絶望感をもたらした元夫にまで優しいジュディでしたが、その元夫に送った手紙が、ジュディを危機陥れてしまいそうな展開に‥。
    どうなってしまうのか?早く先が読みたいです。どうかハッピーエンドで終わって欲しいです。

    by SALTY
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    さてどうなるのか!

    楽しみー。これからどうなるのかとっても見ものだわ!タイムリミットまで頑張るしかないぞ!主人公の優しさを

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あらら

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱりそう簡単に行かないのがミランダとザカリーよな
    ジュディはお人好しすぎる、そのまま破滅させてしまえばよかったのに

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    いいかも

    読み始めると結構面白くて次々と購入して読んじゃってます。今のところ全話購入しました!オススメですよ!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可哀想すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは、夫になった人が酷い男だと思っていたけど
    今では本当は優しい人だとわかり可哀想に思えます。
    これからの展開に期待しています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一気よみ

    ヒロインが魅力あるから読める。
    続きが気になって、一気に購入しました。
    異世界ずきなら、十分楽しめるます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー