みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちょっと読んでみたい
無料配信を探していたらこちらを見つけた。いつもの恋愛ものかしらと思いつつ、今のところ展開もまだまだ手前で本題に入る前と言う所。無料配信は思いつつも購入してしまった。一話60ポイントと言うのはいたしかたないのか?内容がまぁまぁ面白いから許しちゃってる。
by リーダーエム-
0
-
-
5.0
ドキドキ
どんな展開になるのかこれからがとても楽しみです。悪いガザリー以外、皆が幸せになって欲しいですが、どうなるのかドキドキです。
by ひぐまりん-
0
-
-
5.0
ザカリーめ
みんなのための政略結婚。
結婚式直前のウォルターとのシーンは切なくて泣けます。
ジュディの復讐を見届けたいと思います。by ハイジュエリー-
0
-
-
5.0
面白そうなタイトル
離婚のあとがどうなるのか興味があります。
絵もきれいだし色が塗られてみごたえがあります。
ついつぎがみたくなります。by アンポん-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公が強くて、どんどん引き込まれます。やっぱり復讐ものはいいですね。料金はまずまずしますが、課金してしまった‥。
by ネコのみいこ-
0
-
-
5.0
恋愛漫画かと思って読み始めたら復讐劇。ハマりました。読んでくうちに待てず次!次!とあっという間に最新話まで読み切ってしまいました。続き気になってしょうがない。
by Jun.S-
0
-
-
5.0
ジュディが綺麗で勇敢でとても応援したくなります。はやく復讐がうまくいってほしいなと思いながら続きを楽しみに読んでいます。
by らんらんんん-
0
-
-
5.0
復讐、とあるけど
タイトルと美しい絵に惹かれてまずは無料分。タイトルに復讐とあるけど、ドロドロしてなくて。気持ちよく読めてます( ᴖ ·̫ ᴖ )
主人公ジュディの優しさ、強さ、勇気。
ウォルターの存在も素敵。
惹き込まれて、気づいたら課金で今 読める最後まで!by ぷくぷく23-
0
-
-
5.0
無料読みが多かったのでなんとなく読んでいたら、ハマりました!読み始めよりも、段々話が面白くなっていきます。
by んだん-
0
-
-
5.0
元の小説読んだこと有ったので、漫画化しててビックリ!
内容とか、キャラクターの雰囲気も思った通りで好きな作品です!
主人公には早く幸せになって欲しい!by お茶受け-
0
-
