みんなのレビューと感想「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 12話無料/毎日無料で31話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
26話まで読んで
26話まで読んで。めちゃくちゃ強いのに地味な性格の主人公、という意外な設定が良いです。その分、周りを固めるキャラが個性的で、主人公がどんどん巻き込まれてストーリーが展開して行く。バトルシーンだけではなく、個々の心理描写が丁寧なので、しっかりした立体感のある作品になっていると思います。
-
0
-
-
5.0
強いおっさん
カッコいいです♫自分もおっさんの年齢になってきました関係かこんな年のとり方にちょっと憧れてる(笑)イケオジ最高♫
by 1人暮らしにいい-
0
-
-
4.0
穏やかな?いや穏やかな過ぎて過小評価しすぎの小心者の主人公は大人の憶病さを共感出来ます。が、凄腕です。
by オモチャ箱のおいちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
今までに無い感じて、絵も見やすく描かれてあると思う。
これからの展開に期待したい作品です。
気になったら是非読んでみて。by もっとてくてく-
0
-
-
5.0
謙虚なのにめちゃツヨなおっさんがいい
ものすごい実力がありながら、自己肯定感が低く、謙虚なおっさんと、そのスゴさに気づき広く知らしめたい弟子や周りの人とのギャップが面白い。
by ゆい1-
0
-
-
5.0
かっこいい
まさかのおっさんが主人公!!
しかしおっさん、めちゃくちゃかっこいい。
おっさんでありながら剣聖のギャップも面白い。by ジャンヌ=アニス-
0
-
-
4.0
かっこいい!
バトルシーンの作画がかっこよくておすすめです・・・
普段の冴えない中年とのギャップにも作品を推せるポイントが詰まっています!by 505よん-
0
-
-
5.0
面白い
タイトルを見て、おっさんが主役の変わった話かなと
思って読んでみました。
想像以上に面白くて、ベリルが本当に強くてカッコいいおっさんで、でも本人は謙虚で腰の低い人で、
こんな人が職場の同僚や上司だったらと思ってしまいました。これからが楽しみな漫画です。by ポテ門-
0
-
-
5.0
おもろい
さえないおじさん感を出してるけどイケおじだし、鈍感なのか自分の実力わかってないのもいいね!お父さんもイイキャラでした。
by コムでジャック-
0
-
-
5.0
絵がいいです!
プロットはもちろん面白いですが、絵が好きです!ユルいとことシビアなところのギャップ、剣劇のシーンはどれも緊迫感が満点!おじさんがんばれ!!
by あるびれお-
1
-
