【ネタバレあり】片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~のレビューと感想(9ページ目)

  • 12話無料/毎日無料で31話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,802件
評価5 54% 982
評価4 30% 544
評価3 12% 208
評価2 2% 45
評価1 1% 23
81 - 90件目/全540件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おっさんが素晴らしい!

    弟子たちが大成を成し遂げているからこそ偉大さや技術が認められていく過程がとてもワクワクして夢中で読みました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    謙虚なおじさん!

    実力があるのに、傲ることなく謙虚なおじさんの話。お弟子さんが出世して活躍しているのも良き♪人を大事にしてきた結果なのか?夢のあるお話だね〜!アニメ化して良かったと思う♪

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    アニメから知って漫画を見つけて見ていますが、おっさんが謙虚で顔も良いの好感が持てます!周りの女の子たちもキャラがそれぞれで面白いです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公は自分に自信がない大人。でもめっちゃいい人だし本当に強くてかっこいい。残念なのは女性の絵というかなんというか、、男性向けだから仕方ないのかな。もったいない。

    by yoshi10
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ぱっとしない田舎のおじさんが、実は凄腕の剣士というのがどんどん広まっていき、活躍の場も増えて面白い。かつての弟子達は皆大成していてそのメンバーに1目置かれる存在なのも良い。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料38話まで読みました

    田舎で細々と剣の達人である、おじさんが
    生活しております。普通に暮らしていました所
    剣術を教えていた子供が、その後出世しており
    おじさんを推薦したことから、田舎での暮らしが
    強制終了となり、見た目に反しての達人ぶりを発揮する
    お仕事に就いて活躍?している模様
    剣と魔法とおじさんの組み合わせです〜

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おっさんね

    なんでこんなに強いのに心は弱いままなんて、謙虚というか、この自信のなさが逆に人を引き付けるんだろうな。ずっと素敵な先生でいてほしい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おっさん なんですよね⁉︎

    無料漫画の中から題名は好みに近いけど青年漫画だなぁと思いつつ読み進めてます。 ベリル先生を慕う弟子たちの牽制も見どころとは思いますがそれ以上に剣を握ったベリル先生の豹変ぶりに痺れます。本人は謙遜の塊でちょっと残念なおじさんのから弟子たちの愛情⁉︎でどうなっていくのか楽しみです♪

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    読みやすい。

    アニメが面白かったので原作マンガが気になりました。人生いつでも挑戦できるんだと思える作品だと思います。主人公が普段から優しく丁寧に指導していたから弟子たちが恩返しをしてくれたんですね。女性陣からは好意を寄せられてるみたいですが、年の差があるのでだれかの恋が実るか気になります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ちょっと意味が分からないです。おじさんがヒーローになってハーレムで?何なのかな?これは何を見せられているのか分からん。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー