みんなのレビューと感想「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 12話無料/毎日無料で31話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
自己肯定が低いですね
本当は圧倒的に強いはずなのに、そのことに自覚していない主人公。かつての弟子達はそれを知っているかんじでしたが、これからのからみに期待
by くを-
0
-
-
5.0
面白い!!
普段はあまり読まないジャンルですが面白くて読み進めてます。
オッサンがかっこいい!!自己肯定感低めな所が共感できる。自分の力に気づいて自信をつけていってほしいな。by クリシュナ-
0
-
-
5.0
面白い!とっても強い剣術師範なのに、自己評価低く謙虚なベルリ先生の人柄が魅力です。先生のキャラと出世したかつての教え子たちとのやり取り、話の展開にどんどん引き込まれます。おまけの話、ギャグセンス、好きです!
by ネコマツ-
0
-
-
5.0
今まで読んだ方のないタイプの漫画ですが、タイトルにつられて読んでみると、、、面白い!!
オッサンが主人公ってとこで◯。また自分を過小評価してるんだけど無双!ここで◎!!by おでんはたまごがすき-
0
-
-
3.0
よくあるタイトル長い系wwの異世界ものなんだけど、片田舎のおっさんてw
絵は上手で読みやすい。今後購入するかは不明by b--n-
0
-
-
3.0
前から読みたい
と思っていたのですが、ちょっと、おっさん過ぎやしませんか?立ち回りとか,もう少し絵がうまいほうが良かった,少しその辺りの魅力と,キャラの弱さに魅力がけ減です。そんな剣の達人なのに,なぜ田舎に篭ってるのかが,気になるところ,読み進めるかは考え中。
by サララバー-
0
-
-
4.0
面白いです。もの凄い剣の使い手でありながら、なんという謙虚さと優しさ。なんで独身なんだろう…と気になってしまいます。こんな人に育てられた弟子さん達は幸せですね。
続きが楽しみです。by テテテテテル-
0
-
-
5.0
面白い!
頑張れおっさん!と応援したくなります!
想像以上に強いですが。
自己肯定感の低さの原因が気になります。by Peketan-
0
-
-
4.0
好きなストーリー
おっさんが主人公なのであまり読む気はなかったのですが1話読んだら面白くてどんどん読んでます。先が気になって課金しようか悩んでます…
by 国産ユッケ-
0
-
-
5.0
面白い!
タイトルがゆるいのと絵のタッチがあまり好みではなかったのですが評価が高いから読んでみたらハマってしまった!
話のテンポも良くうっかり引き込まれていきます。by マロマロン888-
0
-
